おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´∀`)

【左利きバンザーイ!】
今日はなんと左利きの日だそう!
左利きバンザーイ!笑
(1992年8月13日、イギリスにある「Left-Handers Club」により、右利き用だけでない誰もが安全に使える道具を各種メーカーに対して呼びかけることを目的に提唱・制定されたらしいです!)

まぁ左利きにも色々と悩みはありますが!!!
(字かいてたら手の端っこの方が真っ黒になっちゃったり。スープすくうやつ永遠の敵だったり。)

でもなんだかこう、左利きの日っていうのがあるとおーなんか自分祝われてるみたいで嬉しいってなります😎😎

左利きに祝福を!
即ち、おはるに祝福をーーーー!!!
👍👍👍👍👍👍👍←やめい笑

お仕事学校お疲れ小泉笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9475.JPG


左利きの2人😎😎😎😎😎

仁香さまに祝福をーーーーー!!!!
←やだぁもぅ!って言われそう笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9467.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はZepp Nagoyaにて、東海アイドル万博2019に出演させて頂きました✨

たくさんの方が見に来てくださって、
嬉しかったなぁ✨

ライブ、特典会に参加してくださった皆様、応援してくださっていた皆様、
ありがとうございました🤗👍

☆セットリスト☆
1 青春ハートシェイカー
2 恋のシェイプアップ♡←new!

3 ぴょんぴょん
4 初恋サイクリング

Zepp Nagoyaは、なんと来春に、ワンマンライブで帰ってきます!!!

今回はその予習も兼ねて頑張ろう!と思って臨みました!
思った以上にステージがでかくて、
お客さんがいっぱいいて、
ちょっと緊張してました😅

でも、ライブも特典会もすごく楽しかったです!

来春も、皆さんと素敵な景色、ライブが作れるように頑張ります!!🤗

アゲアゲセトリで、みんなと素敵な思い出が作れました!

今日初めてとき宣を見てくださった方もいたかな?
恋のシェイプアップ♡、衝撃的でしたか?笑

皆さんと一緒に踊ったりする時間もすごく楽しかったです!
(トークコーナーで振って下さった=LOVEさん、ありがとうございました🥰)

とき宣についてちょっとでも興味が湧いたよ!って方がいましたら、ぜひお気軽にライブに遊びに来て貰えたら嬉しいです(*^^*)

これからもたくさんの方をロックオンできるよう頑張ります!!

今日はありがとうございました👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

avexの先輩!
SUPER☆GiRLSさんとお写真を撮って
頂きました\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9468.JPG

すごく優しくて、楽しかったです✨
またお会いできたらいいな💗

それと!東京女子流さんといつかご飯に行く約束をしました(*^^*)

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

今からとても楽しみです♪

また行けたら即ご報告しますね\(^^)/

フェスって色んなアイドルさんと交流できるからすごく楽しいし大好きなんだよね(*^^*)

写真撮ってください!って言ってくださるのとかもすごく嬉しいんです💗
舞い上がっちゃう(*^^*)笑

これからもたくさんフェスに出て、
色んなアイドルさんと仲良くなりたいです!🤗👍

今日もすごく楽しい一日でした🤗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ジュリアにあるアーティストさんのCDを貸したら、スタバのチケットをお礼に!ってくださったので、そのチケットで桃の新作を飲んできたよー!
←出来すぎている後輩


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9469.JPG


顔‪w

さすが桃担当!
ピーチが良く似合う←自分で言うな


これがホントのピーチ姫←自分で言うな


桃が甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!果肉がたくさん入ってて、最高だった!!

まだやっているので、皆さんもぜひこの機会に飲んでみてください🍑
←なぜか桃を宣伝


ジュリア、ありがとう😘


それでは今日はこの辺で!


明日はとき💗バロです!
お盆でもとき💗バロは健在だよ!
お楽しみに!

おやすみ~👍


FROM 遥香