おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【パンの話】
【お米も好き!でも、パンも好き!
(ていうか、パンと言うよりかは小麦粉が好き!‪w←)
お米がパンになってるのも好き!←?

米粉パン!!!笑←あ、納得】

お仕事学校お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

早速ですが!

ときめき💚グリーン、
ひよりんこと吉川ひよりちゃんっ!!!

お誕生日おめでとう~(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9418.JPG

いつも明るくて面白くて優しくて元気
いっぱいなひよりちゃんが大好きー!

実は、とき宣メンバーの中で一番最初に出会ったのがひよりちゃんなんです!
スタダの同期なの~(*´∀`)人(´∀`*)
←同期って言いたいだけ‪w

今では、ひよりちゃんがボケで私がツッコミというのがなんとなく形になってますが…笑

これからもたくさん突っ込ませてね🤗
←笑

ひよりちゃんにとって、
素敵な1年になりますように✨

♪フレ!フレ!の落ちサビ大好きです😎
←共感者いっぱいいるハズ🤔

♪フレ!フレ!最近やってないからやりたいなーー!
タオルめちゃめちゃ振りたい!笑
←言い方笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は日比谷野外音楽堂にて!

DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~に出演させて頂きました!

💗神宿さん
💗TaskhaveFunさん
💗フィロソフィーのダンスさん
オープニングアクトの
💗MONSTERGIRLFRIENDさんとご一緒させて頂きました✨

スターダストからのグループは私たち
だけで、なんだか少し新鮮でした🤗
来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!

☆セットリスト☆

1 ぴょんぴょん
2 妄想プールデート←new!

3 恋のシェイプアップ♡←new!
4 GAMUSHARA
5 DEADHEAT

6 初恋サイクリング
7 青春ハートシェイカー

日比谷野外音楽堂のステージには、
2年前にワンマンライブで立たせて頂いて、その当時は野音ってどこ!?って、宣伝部員さんに質問してしまうくらい未知な場所で。
今となっては、あの頃の自分を怒りたいです笑

実際野音に立ってみたら、すごく素敵な
場所で。
会場から見えるすごく綺麗なペンライトの景色や、エモーショナルすぎる空間に、何度も何度も心を持っていかれました。

また必ずこの場所に戻ってきたい!
強くそう思ったのを、今でもはっきりと
覚えています。

そんな野音に、やっと戻ってくることが出来ました!!
すごくすごく楽しかったです。
2年前に見た景色や、色々な思い出も蘇ってきて、より一層楽しく感じました。

また、ワンマンライブでもこの場所に戻ってこれたらいいな。

素敵な青春の瞬間を、ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9409.JPG


BGM♪
青春ハートシェイカー/ときめき♡宣伝部

今日初めてとき宣を見たよーーって方!

ロックオンされましたかー?\(^^)/
ときめき♡宣伝部、小泉遥香って名前だけでも覚えて帰って貰えたら嬉しいです!←さらっと自分の名前を入れるな‪

あ、でも!
もしまたとき宣のライブが見たいなぁ~と思ってくださったのなら!!

☆12月21日☆に、中野サンプラザでクリスマスワンマンライブがありますので、ぜひ見に来て貰えたら嬉しいです!!
…見に来てください!!!✨

今日出会えた皆さんと、
またどこかで出会えますように✨💗

特典会に参加してくださった皆さんもありがとうございました!
今日は時間の都合で、ときめき💛レモンばんびこと藤本ばんびが特典会に参加(出演)できなかったのですが、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!
明日は6人で特典会もやるので、
よろしくお願いします💗

今日はありがとうございました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はZepp Nagoyaにて、東海アイドル万博2019に出演させて頂きます!
初のZepp Nagoya…✨😢

来春にワンマンライブで立たせて頂くステージなので、まずは明日頑張ってきます!!!

今日ご一緒させてもらった、神宿さん、
Task have Funさん、そしてレーベルメイトの東京女子流さんともご一緒させて頂きます!(*^^*)

明日も爪痕残せるように頑張るぞー!
応援よろしくお願いします💗✨

それでは今日はこの辺で!

完全満足NGYなライブにするぞー!笑😎


また明日~\(^^)/

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9410.JPG

FROM 遥香