おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♡˙︶˙♡)

【あ!そういえば特に何も言わずに
しれっと前髪切ったよ!笑←おい笑
…気づいてた?笑笑🤣🤣】

【あとと○でん、写真で店名バレは狙いました😎😎😎笑←え、何を?笑】

お仕事学校お疲れ小泉!

⬆なにを狙ったのかは自分でもよく分からない←なんなんだよ

⸜( ᐛ )⸝わー

矢印いっぱ~い( :D)┸┓ワァー‪w‪w‪w‪w←やばいやばい今日こいつやばい(いつも)

⬆全然締まってない前フリ‪w
(最早前フリなのかも不明である)

いつもこんな感じですみません😅

さて、今日はなにを書こうかな~♪😇
(特に決めてない日‪w)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9358.JPG


からの台湾ラーメンとの自撮り~(笑)
←いつもに増してかなり自由だなお前笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

また食べ物の話になっちゃうのですが!!!笑←毎度のこと

新宿駅に、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン」というパン屋さんがあって、そこのパンがすごく美味しかったんです(*^▽^*)

ちょっと写真は撮れなかったんだけど、
割と高級なパン屋さんだから、自分へのご褒美とかにいいな✨💗って思いました(*^▽^*)

メロンパンを食べたんだけど、ほんとにふわっふわで美味しかったし、普通のメロンパンにはないような感じで、アールグレイ風味でレーズンも入っててほんとに美味しかった!!
(あ、ほんとに美味しかった2回言った笑)

サイズも食べやすいサイズだったので、
皆さんも良かったら食べてみてください(*^^*)

他のパンもまた食べてみたいな~♪

そして美味しいのあったら、おはるに教えてくださいな✨

#この世の中は美味しいもので溢れている

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私、音楽が好きなんです!←いや急

その中でも、ロックとアイドルとラップが好きなんです!←ジャンル豊富

明日まで、茨城県の国営ひたち海浜公園にて、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
が行われていますね!

私の憧れである、UNISON SQUARE GARDENさんも昨日出演されていました💗🎵(10月のシングル買います!!笑)

前にも書いたことがあるかもだけど、
はるはまだ野外フェスを見に行ったことはないんです!
(出演させて頂く側は何度もあります!
ありがたいことに😎👍)

というか!去年のCDJが初フェスだったので、まだお客さんとしてフェスに行く事にあまり慣れてないんです😅(笑)
でも、ロッキンも昔から知ってるので
いつか観に行きたいと思ってます✨

そして、ROCK IN JAPAN FESTIVAL にはスタダの先輩のももクロさん、エビ中さん、TEAM SHACHI さんなども出演されていて、
いいなぁ、ライブ見たいなぁと思いながら、いつか自分もライブに出てみたいなぁと強く思っています!

いつか、「とき宣ロッキン出ます!」
って言えるくらい大きくなりたいです✨
頑張ります!(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡


(´-`).。oOその時は、ロッキンの出演者としても観客としても会場にいるかも笑←

好きなアーティストさんを観客として普通に見てるかも←ありえる

ロッキン明日行かれる皆さんは、楽しんでください\(^^)/

「いつかとき宣もロッキンそしてCDJにも出れるように頑張ります!」
👍👍👍👍👍👍


(本当はビバラとか色々と言いたいところ…←我慢我慢💗笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、明日は私たち、
日比谷野外音楽堂にて行われる
「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~🌊🌴」
に出演させて頂きます!

2年ぶりの日比谷野外音楽堂でのライブです!

すごくすごく楽しみにしています♪

皆さんぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです!!

とき宣とスペシャルな夏の思い出!
作りましょー!🌊🏊

日比谷野外音楽堂でお待ちしています💗


それでは今日はこの辺で!

明日も明後日も張り切っていくぞーー!

ぶちかますぞーーーー!!!

また明日~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9359.JPG


ばんび、角度!笑笑

FROM 遥香