こんばんび💓




前回のブログにコメントありがとうございます💗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9348.JPG

もう、8月に突入しちゃいましたー!



そしてそしてー!!!


夏休みーーーーー!!!!


ばんびは、もうすっかり夏休みが始まって少し経ちましたー🏖🐬😎💦




実は。


今年の夏休みは、



どうしても、





どうしても!





叶えたい約束がありまして…!!




一昨年の夏休み…

去年の夏休みも、
叶えることが出来なかったので、
3度目の正直!!と言うことで今年は必ず叶えます!!


今年こそ!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9349.JPG


去年の夏休みに家族で旅行に行ったのですが、インスタでどこに行ったか問題を出したまま、答え合わせをしていなかった!!!!😳😭





覚えている人、いますかー??笑笑






なので、今頃ですが答えを!!笑笑



実は、京都に行ってましたー!!!



ずっとずっと京都に行きたくて、本当に行けて嬉しかったです!!


京都っぽい写真があまり無いのですが、短い時間で満喫しすぎた京都旅になりました💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9350.JPG

清水寺に行った時、本葛粉という、高級なでん粉を加えて作っているアイスを食べました。
食品添加物や合成着色料、添加物などを一切使用しておらず、入っている食材はすべて国内産というこだわり。
フルーツがたくさん入っててすごい美味しかったです🍎🍇🍋🍐


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9351.JPG

中山莉子さんが京都に行った時インスタで紹介してて気になってたんです💓

清水寺も参拝して、嵐山も行ったり、たくさん観光出来て本当に満足満足。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9352.JPG
宿では、すき焼きも堪能しました。
もう、ほっぺた落ちましたーーーー😳😳



一年越しの答え合わせになってしまい、ごめんなさい。


一年前の丁度今頃の夏休みの思い出ですが、思い返していて本当に楽しかったので、また京都にのんびり旅行してみたいー。
 


皆さんの夏休みは、どんな感じですかー??




待ち遠しいはずの夏休みなはずなのに、
今年は気づいたら、目の前は夏休み!!って感じで驚きでした。


もう早速、ばんびは毎年感じるあの大好きな

「夏!!!🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧」

の香りを感じて夏を実感しています。






お知らせ


8月3日発売のりぼん九月号のふろく動画公開!




毎回の撮影が本当に楽しくて大好きです!!

是非ご覧ください!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9353.JPG


今回のふろく動画も、さつきと一緒に撮影しました!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9354.JPG

実は、りぼんの撮影に組長祭の撮影等が続き、
一週間の内に2回もさつきに会える機会があって密かに喜んでいました!!
普段の話から、色々な話もできておしゃべりばんびはもっと喋りたい!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9355.JPG

シャツの柄を見せようと頑張った写真。





ばいばんび💓


それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)