おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^▽^*)

BGM♪、タイトル
黄昏シンフォニー/KEYTALKさん

お仕事学校お疲れ小泉!

FBxu2cq34c.jpg

最近本当に暑いね~💦

体調崩してませんか?大丈夫ですか?

夏バテしないように心がけてね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は次女るかと3女るかと祖母るかと
ランチに行ってきたよー!

大好きな、nana's green teaでランチをしてきました(*^▽^*)

はるが食べたのは、アボカドと鮪のどんぶり~🐟✨

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9097.JPG

これランチセットで、めちゃくちゃお得だったの!!!
アボカドと鮪の相性が抜群で美味しかった💗✨

祖母るかが頼んだほうじ茶白玉パフェも撮らせて貰ったよ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9098.JPG


目指せ、グラマー!
(と言っているのに敢えてブログで写真をアップしていることについて)‪←わざとです笑

ほうじ茶パフェも1口貰ったんだけど、
下にほうじ茶味のゼリーが入ってて!!

ほうじ茶盛りだくさん!
って感じで美味しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

それにしてももう3女るかと一緒にいると3女るかが癒しすぎて…
まじずっと「かわいい…かわいい…」って言ってたもん‪w(親バカならぬ姉バカ)
なんでも買ってあげちゃいそう!!!
(あ、ごめんそれは盛った)

(°Д°)アッ…
次女るかはもうかなり大きいからつい…笑


次女るかも可愛いは可愛いですよ!?
←1番嫌な言い方‪w‪w

すまんよ…笑

あ、でも2人とも大好きなのは間違いないのでそこはご心配なく笑
←なんのご心配なくだよ笑

家族大好きなので笑←祖母るかの話出てこん‪w‪w‪w

祖母るかは9月に誕生日なのでサプライズをしようと考えてます

ちなみにこのブログ祖母るかきっと見てます←サプライズにならん!!!笑


どうか、9月になるまでに忘れててください✨←おいおい笑

楽しいランチでした💗✨

また行けたらいいな💗

#ほのぼのおはるか

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019のチケット一次先行に申し込んでくださった皆さん、ありがとうございました!

今日が当落だったようで!!

当選された皆さん、おめでとうございます✨✨

一緒に最高のクリスマスを作りましょう!
よろしくお願いします‪(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9100.JPG


BGM♪
クリスマスソング/backnumberさん

サンタさん!お願いです!!
中野サンプラザ満員になりますように…✨

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ~♪笑笑笑笑

なんちゃって(´>∀<`)ゝ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の夜、東京女子流さんが書いてくださったお手紙を読んで、涙が出そうになりました😭✨←絵文字は泣いてる笑

すごく優しくて素敵で、大切なお姉さんです✨
これからもよろしくお願いします!!!
一生ついて行きます!!!笑

本当にありがとうございました🤗
女子流さんに届きますように…✨

名古屋で会えるの楽しみにしてます(*^^*)
その時に直接またお礼する!🥰🥰

大切にします…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9095.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日は晴れとき✨です!

お聴き逃しなくっ!

おやすみ~(*^^*)


FROM 遥香