おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!"(〃´▽`)v

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9016.JPG


なんか光が…笑

(☆ω☆)ピカーン


たまーにこの現象なるんだよね…
どうしてなんだろう🤔笑

今日は10月9日にリリース!
avexセカンドシングル
「恋のシェイプアップ♡」に向けての活動をしてきたよー✨♪💃

10月って、意外と先って感じるけど、たぶんこうやって活動してたらあっという間だね✨

早くリリースイベントで皆さんに会いたいな💗✨

9th SEASONもぜひ、楽しみにしてて貰えたら嬉しいです٩(๑´ω`๑)۶

はるも頑張るぞ~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

組長祭2019が9月に開催されるということで!

この間撮影に行ってきたので、その時の写真を載せマース(♯ˊ ˘ ˋ♯)

栗田萌さんと💗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9017.JPG

DAN⇌JYOのJYOの、ひなたちゃん、イーチちゃん、るのちゃん、ゆなちゃんと!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9018.JPG


あいちゃん、しおんちゃん、さっつー、
さえちゃん、あきちゃん、あひる𓅿、
ここちゃん、ふきちゃん、あすちゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9019.JPG


そして、憧れのときめき♡宣伝部さんと…←え

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9025.JPG

初めてお写真撮ってもらったんです✨
←わかりやすすぎる嘘をつくな

もうずっと憧れで、、大好きで、
←面白くないぞ別に


特にピンクのおはるちゃんって子が好きなんですけど、忙しくて写真撮れなくて…←面白くもなんともないよこれ

また機会があったら、←もうやめた方がいいよこれ‪

…やめます笑

みんなの私服が可愛すぎて目が動きまくりでした!←なんかそれやばいね笑


組長祭でも会えるのが楽しみです✨

皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね💗


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

母るかのお友達から、ラデュレのクッキーを貰ったよ~(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9021.JPG

 「写真撮っときなさい!」ってめっちゃ言われた笑😅🤣

超絶美味しかった!
また食べたい✨

ラデュレといえば、マカロン…もそうですが!いちごの形のケーキ…もそうですが、コスメ…もそう!笑←色々出てくるね笑

マカロンも大好きだし、ケーキもいつか食べてみたいし、コスメもいつか買ってみたい!笑

総じて憧れのお店!笑

クッキーもめっちゃ美味しかったけどね✨

いつか自分でラデュレの物を食べたり使ったりできるようがんばります(ง •̀_•́)ง笑

母るかのお友達さん、ありがとう✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

B.O.L.T 平瀬美里ちゃん、お誕生日おめでとうございます💗✨

美里ちゃんの歌声大好き✨✨

写真がなくて、Instagramではお祝いできなかった😭ごめんね😭

今度どこかで写真撮れたらいいな💗

B.O.L.T さんの曲、ライブ、いつか見てみたいな😊😊

どこかでまた会えますように✨

素敵な1年を!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

最後に、ももクロマニア外周ステージで旗を回すのを頑張ってくれたばんジュリアさんの練習風景をお届け✨

ありがとうばんジュリア✨(  ・ᴗ・ )⚐⚑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9022.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9023.JPG

かっこいい!!!!

またあした!


FROM 遥香

☆。.:*・゜

いつか願いが、届きますように