おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

遅れてごめんなさい~😅
7月のお気に入りを紹介します☆

今月も!
コスメや日用品、食べ物まであるので!
ぜひ見ていってくださいな💗✨

それでは早速レッツラゴーー!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8988.JPG

…ひより…笑

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

【日用品】

☆ボディソープ☆

コーセー ソフティモ
ナチュサボン セレクト
ホワイト ボディウォッシュ
クールミント&カシス
ホワイト&クールリフレッシュ

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8989.JPG

めっちゃスースーして、洗った後もスースー感が残るから、夏にはぴったり!
調べたら、夏限定のものだそう!
香りもすごく好きだし、最近は毎日これで洗ってます!
パッケージも可愛い🐧✨

☆トリートメント☆

ヘアケア トリートメント 240G

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8990.JPG

とにかくコスパが良すぎる!!!
めちゃめちゃつやつやな髪になれます!
美容成分もたくさん✨
薬局とかで簡単に手に入れられるからオススメだよ~✨💁
Amazonとか楽天とかでは、3個セットで売られてるみたい!
3個セットでもいいな~(*^^*)

☆洗い流さないトリートメント☆

ミルボン ディーセス エルジューダ グレイスオン エマルジョン 120g
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8991.JPG

NMB48の吉田朱里さんが使っていて、
気になったので購入✨
すごくいい香りで、サラツヤ髪になれます!
とにかくはるはこの香りがお気に入り!
母るかにも次女るかにも
「それいい匂いだね~👍」って言われたよ💗
買ってみてよかった!
いい香り、撒き散らしちゃうぜッ😎😎

【コスメ】

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8992.JPG

左から ☆リップ☆
セザンヌ ラスティング リップカラーN 501

すごく可愛いコーラル系のカラーで、
ピンクっぽくもあるオレンジのカラー!
可愛くて、最近はこれ1本で使ったり、これの上から赤系のグロスを真ん中だけに重ねたりして毎日使ってるよー!
物自体は秋に出たものなんだけど、夏でも全然かわいいです✨💗

手に塗ってみたのがその下の写真、
実際に唇にぬってみたのが1番下の写真!


右上 ☆ファンデーション☆
 ロレアル パリ インファリブル 
フレッシュウェア ファンデーション 
15 ポーセリン (明るめのピンクオークル)リキッド 

崩れにくいしカバー力もあるし、軽いつけ心地でめちゃめちゃ使いやすいです!
最近は毎日これを使ってます✨
汗かいても崩れにくくて、薄づきなので素肌感もあって良きです!
スポンジで塗ったり、筆で塗ったり、手で塗ったり、いろんな塗り方をするのにもハマってるよ✨

右下 ☆化粧下地☆
と、いうよりかは、☆下地の前の下地☆

ボリカ 美容液マスクプライマー

プライマーなので、毛穴の凸凹を埋めてくれて、サラサラの肌にしてくれます!
鼻周りや、目の下、Tゾーンなど、自分がカバーしたいところにクルクルと馴染ませます!
香りも女の子っぽくていい匂いだし、透明なので使いやすいです!
美容液成分も入ってるので、お肌にもいいよ✨
最近はどんなメイクをする時でもこれを塗ってからメイクに入ります✨

コスメはこんな感じ!

最後!

【食べ物】

台湾ラーメン(5食入)【寿がきや】

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8993.JPG

で、でた~wwwwwwww

やっぱりラーメン来ると思った~笑笑

これ、割と辛いんですけど、
味がとにかく好きなんです!笑

必ず隣にお水は置いとくんですけど、
味がとにかく好きなんです!笑

1個食べるのもやっとなんですけど、
味がとにかく好きなんです!笑
(3回言った‪w)

今日はイケる!って思った日は食べてます‪w‪w‪w

美味しいのでぜひ!


気になるものがあったらみなさんも使ってみてください✨
食べてみてください✨笑

以上、7月のお気に入り紹介でしたー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たこやきレインボー 
さきてぃ こと清井咲希 さん!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8994.JPG

さきてぃ💗💗
いつも優しくしてくれてありがとう✨✨
大好きだよ~( *ˆ︶ˆ* )

さきてぃ可愛すぎて
いつもめちゃめちゃ目で追っちゃうけどこれからも暖かく見て貰えたら嬉しいです笑←

(そろそろ見すぎでさきてぃに「…???」って思われそうな気がするんだよね…笑
ほどほどにします、笑)

素敵な1年になりますように✨🐙💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

スパイダーマンのノート!
こちらも遅れました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8997.JPG


個人的ランキングだと1→3→2ですね✨
(この時は確か1→2→3って思ってた気がするけど‪w)

スピンオフの「ヴェノム」もいいですが、私はスパイダーマン3のヴェノムもオススメですよ😎

スパイダーマンも、気になった方はぜひチェックしてみてください


それでは今日はこの辺で!

写真が10枚を超えたのは令和になってから初でした~

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8998.JPG

FROM 遥香