みなさーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8731.PNG

吉川ひよりです♡


今日はTIF1日目ありがとうございました✨

びっちょりが終わって、8月突入‼フェスといえば今日TIF💞

夏がキター✨☀✨

びっちょりが終わってから1週間経つ前に‼

びっちょりブログ書きまーす!🏃‍♀💨


7/28は天気が心配だったけれど、お天気の神様に「びっちょりファイナル楽しんでこーい‼」って言われたかの様に太陽☀照らしてサンサンさーん✨

びっちょり日和でした‼

ファイナルということで水の量も凄くなかったですか??🔫

室内でのリハはずっとエアーで水をかけるフリをしていたんですが、当日のリハーサルで放水銃の握るところ?を引くと!!

伝わって....笑😂)

水圧で、後ろに飛んでいきそうになるくらい‼
水の威力が凄かったです✨✨✨

本番は腰を低くして水圧に負けないようにがんばりました〜💪✨🔫🔫

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8732.PNG


今回は、なんととき宣のライブに👯‍♀ダンサーさん👯‍♀が出演してくれました✨

ライブのテーマがびっちょり祭りが終わって水の無いカラカラの世界を私たちとき宣がときめき♡と水を届ける‼

というテーマでした✨

ダンサーさんは、ダークパイナップル団🍍という悪役で戦ったり🦹‍♀
味方になって、芝生エリアでの水撒きを一緒にしたり‼

乙女のグロリアスでの、戦闘はどうでしたか〜??

曲中にアクションに挑戦しました💪✨
ダンサーさんの👯‍♀お陰で、とき宣がかっこいく見えたんじゃないでしょうか??😊

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8733.PNG

そして、今までは画面でしか会うことの出来なかったパブりん🧡がリアル!パブりんになって一緒にライブを盛り上げてくれました🥰

実際に触れ合うと、もっと愛着が湧きます✨🧡

パブりんこれからも宜しくね〜🧡

あっ!ゆるキャラグランプリにも出てるので投票お願いします🥺✨

ひよりも投票しよー💪✨

そして、新曲は2曲☀

♡恋のシェイプアップ

ひとクセある!シェイプアップ曲!💪
皆んなで、一緒に盛り上がることの出来る‼
クセになる曲です‼
10/9にリリースも決定してます👍✨

♡妄想プールデート
恋する女の子の歌です💞
妄想モードの曲調から現実に戻って、早い曲調になったり忙しく楽しいホットな曲になってます✨
こちらは配信中💁‍♀✨
いっぱい聞いてください🧡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8734.PNG

来年の夏は、ときめき♡夏の晴れ舞台という‼
夏の一大イベントが決まり✨‼

今回はこのお知らせを自分たちから宣伝部員さんに伝えたので、サプライズ発表など1㍉も疑いもせず、ないと思っていたら

まさかのパブりんが登場して、
2つのお知らせをしてくれました💁‍♀


ときめき♡ガールズランド とときめき♡秋のハロウィンで3本のライブイベントが決まり‼

2020年に春のZeppツアーが開催決定✨

宣伝部員さん‼

もう、今から予定が出てたら安心ですね🥺✨

スケジュール帳に書いてください‼‼

これからもとき宣はアツイです🔥

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8735.PNG

期待に応えられる様に頑張ります💪🔥


皆さんにとって、最高の夏になりましたか〜???👂✋

\イェーイ/


いやいや!まだ夏は開幕したばっかりです✨


夏の熱い🔥フェス一緒にとき宣と楽しみましょ‼

生誕も、来週だし🥶‼

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8736.PNG

最高の夏にしよーーー✋

明日は、TIF2日目✨

東京女子流さんとのコラボステージ‼東京宣伝部✨SMILE GARDEN 13時15分〜

そしてDREAM STAGE 18時40分〜

待ってます🥺🧡

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8737.PNG

\パブりんまじかわいーーー/

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8738.PNG