おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *´•ω•`*)

【はるも陸専門で生きていこーっと✨
←陸上競技も別にそんなに得意な訳じゃない‪‪w‪w‪w‪w】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8717.JPG


今日は #TIF2019 に出演させて頂きました!

炎天下の中、応援しに来てくださった皆さん、お仕事や学校から応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました👍😆

15:25~SMILE GARDENでライブさせて
頂きました!
ニコ生配信で見てくださってた皆さんもありがとうございました(*^^*)

☆セットリスト☆

1.青春ハートシェイカー
2.GAMUSHARA

3.恋のシェイプアップ♡
4.初恋サイクリング

アゲアゲセトリで私達も楽しかったです(*^^*)

新曲「恋のシェイプアップ♡」も披露させて頂きました(*˙︶˙*)

実はこの曲!10月9日に新しくシングルとして発売させて頂くんです!
面白くて楽しい、脂肪燃焼系ナンバーになっているので、みなさんぜひチェックして貰えたら嬉しいです✨💗💃

暑い中たくさんの方が応援しに来てくださって本当に嬉しかったです!💗✨

熱中症などならないように気をつけてくださいね!
塩分、糖分、水分大事!!👍👍👍
健康第一!ワッショイ(^Д(`・Д・´)Д^)ワッショイ

特典会に来てくださった皆さんもありがとうございました✨💗
お会いで来て嬉しかったです(*^^*)

そして明日は
☆13:15~ SMILE GARDEN☆
☆18:40~ DREAM STAGE☆

にてライブをさせて頂きます!

SMILE GARDENでは、東京女子流さんとのコラボステージ、東京♡宣伝部としてライブをさせて頂きます!
宣伝部員さんも、アスタライトの皆さんも、ぜひ一緒に盛り上がりましょー!
よろしくお願いします💗✨

そして明後日はももクロマニアの外周ステージに☆10:40頃~立たせて頂きます!

まだまだ私たちの夏は終わりませんよ!
1番盛り上げていくので、明日も明後日もよろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎

今日会えた皆さんと、またどこかで会えますように✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

♡ときめき💗宣伝部 (トキメキ♡センデンブ)

♡平均年齢17.1歳!(デンタクデシラベタ)

♡ときめく何かを宣伝するために、彼女たちは今日も歌う…
(トキメクナニカヲセンデンスルタメニ、カノジョタチハキョウモウタウ)

名前だけでも覚えて帰ってくださったら嬉しいです✨(ヨロスク)

でも、願わくば10月のシングルと12月のワンマンライブと来春のZeppツアーを覚えといてくれたら嬉しいです💗💗💗💗←圧 強め(マイドノコト)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

☆ときめき💗ピンク(トキメキ♡ピンク)

☆小泉遥香(コイズミハルカ)

☆愛称(あだ名) おはる(オハル)

☆満18歳 (ニハミエナイガイチオウチャントジュウハッサイ)

☆血液型 B型 
(ダレガミテモヒトメデワカッチャウヨウナテンケイテキナビーガタ)

☆好きなこと 
邦ロックとブログを書くこと
(ブログハモハヤニッカダケドカクノタノシイカラスキ)

(ア、アトエイガミルコト)

名前だけでも覚えて帰って貰えたら嬉しいです✨←個性 強め(マイドノコト)

あ、明日もよろしくお願いします!笑

☆。.:*・゜

女子流さんと共演させて頂くことが出来るのは本当に夢のようで、すごく、すごく!楽しみです✨💭💗

頑張りますので!
改めて!明日もよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8718.JPG


☆。.:*・゜

来る時に、ダイバーシティ東京が横目にあって、すごく心にグッと来るものがありました。

来年の春に、私たちあそこのZeppでワンマンライブをさせて頂けるんだ…
しかもツアーのファイナルなんだ…✨

発表された時のことを思い出したり、
自分の今までのいろんな出来事や感情が蘇ってきたり…

本当に、本当に有難いこと、嬉しいことなんだな、と感じました。

私はまだまだだけど、もっともっと頑張れることはいくらだって出来る!

今日の夜の女子流さんのライブ(SMILE GARDEN)を見させて頂いて、そう強く
思いました。


これからも突き進んでいきますので、
よろしくお願いします。

あとZeppも満員にしたい!!!

BGM♪
CHARM/WANIMAさん

はるも頑張ります!














…だからパブりんも頑張って!!!(え)

(はるも投票したよ~‪w)


(トキメキセンデンブニハパブリントイウコウシキキャラクターガイマシテ)

(ソノパブリンガゲンザイユルキャラグランプリニシュツエンシテイルノデス)

(サスガニワタシハエントリーデキナイノデ)

(オパブニエールトリーヲオクリマス)←エントリーを上手くアレンジしようとすな‪w(できてない)

(カンタンニトウヒョウデキマスノデミナサンモゼヒヨロシクオネガイシマス)

(ソレデハキョウハコノヘンデ オヤスミナサイ)

(フローム ハルカ)




…いやいや、読みにくっ!!!!!笑





また明日~笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8719.JPG

(オハルヤッパリコウイウコトカイテルトキシアワセ)