おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(⑉> ᴗ <⑉)💗

【チョコ○ットについてはもうなんか…笑
もう、はい触れないでください‪w‪w】


お仕事学校お疲れ小泉!

BGM♪、タイトル
サママ・フェスティバル!
/Mrs.GREEN APPLEさん

⬆夏にピッタリな曲✨✨
踊りたくなっちゃいそう~!!笑

今日は撮影してきました✨

情報解禁をお楽しみに(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8655.JPG


そして、撮影のあとはリハーサルをしましたーー!!!

明日から開催される、#TIF2019(東京アイドルフェスティバル2019) のリハーサルと、4日に出演させて頂く、ももクロマニアの外周ステージライブのリハーサルでした!!

TIFでのコラボステージ
東京♡宣伝部
にて共演させて頂く東京女子流さんと
一緒にリハーサルもしました!
楽しかったなぁ~可愛かったなぁ~✨
いっぱいニヤニヤしちゃったなぁ~笑笑

リハーサルでこんなに楽しいんだから、本番は更にもっともっと楽しいよね!
今からすごく楽しみです(*^^*)

ももクロマニアの外周ステージライブも楽しみ!
ライブ見れたらいいなぁ✨🍑💓

TIFの一個一個のステージ、ももクロマニアのステージ、ライブも、
私たちにとっては大きなチャンスです。
このチャンスを逃さないように、しっかり爪痕残せるように頑張ります!
皆さんも、応援よろしくお願いします✨

明日と明後日の2日間!東京アイドルフェスティバル!!そして明明後日のももクロマニアも!!張り切って行くぞー!!

٩(`・ω・´)و オォォォーーー!!!

皆さんぜひ、遊びに来てくださったら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします💗

gRNFBoIxZi.jpg

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

小泉家、プール開きしたよーーー🏊🏻

といっても入るのは3女るか限定なんだけどね笑

プールの形がすごく豪華なお家みたいになってて、まじですごく豪華なの!
(お家型プール で検索[🔍])

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくでかいわけじゃないからそこまでガチで泳ぐことは出来ないけど、ぷかぷか泳いだり外できゅうり食べたりしてました🥒💗✨

姉はただひたすらに「かわいい…」と眺めるばかり
←因みに私の水泳最高記録はけのび5m
(小学六年生の時点で)


やれるものならもう一度ちゃんと泳ぎ練習したい←今やっても多分、笑

「宣伝部員さんの中でクロール8000メートル泳げる方はいらっしゃいますか?」←この中にお医者さんいらっしゃいますか風に聞くな‪w‪w

🙋皆さんのおうちはプールありますか?

プールに入ってる子供って無邪気で本当に可愛いですよね…✨✨✨


(子供…笑)


妹のことを子供と呼んでしまう私
←10歳差なんだから仕方ない笑笑

さっ、最高の夏を!笑

泳げないけどプール行きたいなぁ…✨
泳げないけど


#流れるプールでずっと流されてい隊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき✨いんふぉ

メンバーが #ときクリ にむけて動いている中、パブりんもときクリにむけて動いているようです...
#パブりん からの連絡
「メンバーをサポートする為に、パブりんも頑張るよ❣#越えるぞサンプラ❣」
パブりん、#ゆるキャラグランプリ2019 参戦決定♥ 
 https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004152

会員登録(無料)→投票で気軽に投票出来るそうです!
皆さんもぜひパブりんに投票して貰えたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!!!笑

ゆるキャラグランプリ出るって聞いた時は思わず笑っちゃったけどね笑
でも、すごい!笑

私たちだと出来ないことをしてくれて、本当にありがとう!!!笑
おパブよろしく!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!


明日は15:25~ ☆SMILE GARDENでライブをさせて頂きます✨

SMILEで!(*´ω`*)

楽しもーーーーー!!!
お待ちしてます(*^^*)


それでは、また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8657.JPG



おやすみ✨


FROM 遥香