BGM♪
瞬間リアリティ/みみめめMIMI


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ﹡・ᴗ・ )b

【梅○りについては触れないでください✨】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8635.JPG

今日はとき💗バロでした!

皆さん見ていただけましたか?(*^^*)
はるは、明日あたりに見るかな~

皆さんのチャットもリプレイしながらみますね!
いつもリアタイで見てくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします💗✨

そして、かなみんの個人Instagramが開設されたね!
かなみんおめでとう💙🐬

皆さんこちらもフォローandチェック!
よろしくお願いします💗✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

8月はラジオ日本「60TRY部」で私が2代目アシスタントを勤めさせて頂いている、「永野の映画はえ~がな!」がおやすみなのですが😭

ブログでは7月版も!8月版も!
「おはるの映画はえ~がな!」やります!

なので!
今月もぜひ見ていってください✨

7月版 「おはるの映画はえ~がな!」

今月は6作品観ました!
ちょっと少なく感じますね‪w

それでは今回も早速やって行きましょー!

★スーパーマン★ 
☆☆☆☆★
1978年公開 リチャード・ドナー監督

永野さんにおすすめして頂いたスーパーマン!
明るくて、楽しくて、ハッピーな映画でした!
スパイダーマンを見た時の感覚とはまた違ったけど、誰でも楽しめて、思いっきり笑ったり、ニコッとなれる映画でした!
誕生シーンめちゃくちゃ好き!!笑
笑い止まらなかった笑
ヒーローの時と普通の人の時のギャップがめちゃくちゃ好き!笑
空を飛ぶシーンもめちゃくちゃ好き!
最高!
とにかく自然に楽しむことの出来る映画だなと思いました✨

★スーパーマン2★
☆☆☆☆★
1980年公開 リチャード・ドナー、リチャード・レスター監督

私は個人的に2の方が好き!
悪役がめちゃめちゃ好き!笑笑
面白い笑笑
ヒーロー映画だけど、「アメコミ」って感じがすごくして、楽しかったです‪w
家族みんなで見れる、超絶ハッピーなファンタジー映画です!ぜひ
ロイスとのシーンは何度見ても涙が出そうになるくらい素敵だったなぁ…✨
「ピーターパン」を見てる感覚になりました🌙*゚
無理なのはわかってるけど、いつかあんな風に空を飛んでみたいって思えるくらい素敵なシーンでした。
何度見ても好きだと思う!
まだ2までしか見れてないけど、ちゃんと全部見ます!(*^^*)

★スノーデン★
☆☆☆★★
2016年公開 オリバー・ストーン監督
こっちは初代アシスタントのパーティ内山さんが絶賛していた映画でした!笑←え~がなの圧

少し難しかったけど、色んなところに細かな仕掛けが隠されていたり、隠し味みたいになっていたりして、一瞬たりとも目が離せないような映画でした。

テンションは一定だけど、その中でより深く深くまで楽しむことが出来ました。
これも中毒性があって、きっと何回みても楽しめると思います!
本読むのが好きな人とか、ドラマ、スリラー、サスペンス、ミステリーが好きな人とかにはピッタリだと個人的に思いました!

★モンスター上司★
☆☆☆☆★
2011年公開 セス・ゴードン監督
もう、ザ コメディ!!!!!笑
これは楽しすぎた!笑笑
面白すぎる笑
トムとジェリー見てる感覚で見れます笑
でも、今の時代に凄く合ってて、見てて本当に楽しいです笑
続編あるから見なきゃ!笑笑
気分転換とか、息抜きにふらっと見れる作品!
あの3人本当に面白すぎました‪w

はるの場合スノーデンの後にこれを見たから、温度感が違いすぎて‪w
でもそういうのも楽しいです笑

スターウォーズとか真剣なの見た後に
これ見るともう面白さしかないです笑笑

★秒速五センチメートル★
☆☆☆★★
2007年公開 新海誠監督
お話が3話構成になっていて、わかりやすいのと、絵がものすごく綺麗です。
切なくて、胸が締め付けられるような、そんな気持ちになります。
ドキドキもするし、キュンキュンもします。
感情をさらけ出して、めちゃめちゃ泣きたい!!!って気持ちにもなります。
色んな気持ちにさせてくれた映画で、
もう少し大きくなってからもう一度見たいと思える作品でした。
自分自身の中でどう感想が変わってくるか、とても楽しみです。

★ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア★
☆☆☆☆★
1997年公開 トーマス・ジャン監督
発想がすごく面白いです!
病気を抱えてるふたりの強い絆も素敵だったし、面白かったし、どこか切ない感じも良かったです。
心にジーンと来るものがありました。

今月のベストワンはスーパーマンとスーパーマン2です!!
ダントツだったなぁ✨✨

皆さんも気になったものがあったら、ぜひ見て見てください✨

おはると映画話しましょー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8634.JPG

次回は来月(9月)になってしまいますが!
来月の「永野の映画はえ~がな!」もよろしくお願いします(*´ω`*)♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

UNISON SQUARE GARDENさんのgoods
買ったよ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8630.JPG


ナイロンパーカー✨

こういう、ウィンドブレーカーみたいなの買うの夢だったんです✨

なにせずっと文化部だったから慣れていなかったもので…笑
(家庭科部→コンピューター部→軽音楽部etc…)

ウィンドブレーカー憧れ。笑


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8631.JPG


夏にピッタリなハット~(*^^*)

ロゴもしっかり入ってるんです(*´ω`*)
可愛い💗
この夏はこれで日焼けを帽子します!笑

フェスとかにもピッタリなんだよね~(*^^*)


うきうき!!!!!


#推し事

皆さんもとき宣のグッズこんな風に紹介してね~笑笑←あっさり凄いこと言う‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日、明後日辺りに7月のお気に入り紹介します\(*ˊᗜˋ*)/♡

お楽しみに✨

また明日~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8632.JPG


これ美味しい🐮✨

FROM 遥香