おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌊🏊🌊🏊🌊

お仕事学校お疲れ小泉!

びっちょり祭り 2019 ファイナル
~失われたときめきと奪われた水の都~

at 東武動物公園(埼玉県)

天候にも恵まれ、今年は有難いことに
指定席がソールドアウト!
芝生エリアも解放され、たくさんの皆さんに私たちの夏の風物詩の締めくくりを見て頂けて、とても嬉しかったです!

来てくださった皆さん、YouTubeLIVEの生配信を見てくださっていた皆さん、応援してくださった全ての皆さん、関わってくださった全ての皆さん!!

本当に本当にありがとうございました。

今回のコンセプトは、世界の水を独り占めするダークパイナップル団が現れて、それを私たちが倒して世界のときめきと潤いを取り戻す!というストーリーでした!

今回初めて経験させて頂いた事も沢山ありました!

( 'ω'o[初めて経験させて頂いたこと]o

・ダンサーさんに出て頂きました!
・わっしょい合戦!♪いざ、大和撫子
・アクションに挑戦♪乙女のグロリアス
・パブりんが出てきてくれました!
・新曲2曲初披露  などなど!

一個一個ふりかえっていきますと、
♪いざ、大和撫子 「わっしょい!」という掛け声に合わせて水が出まくる!という東西わっしょい水かけ合戦をやりました!
皆が大っきい声で「わっしょい!」と言ってくれて、楽しかったです🏮👘✨

♪乙女のグロリアス
ダンサーさんにも登場してもらい、
liveで初めてアクションに挑戦しました!
DEADHEATのMV撮影の時に経験させて頂いた事があったんですけど、あの時は映像でフォローして頂いたというのもあったので…笑笑(少なくとも、はるは笑)
すごく緊張したし難しかったのですが、楽しかったです(*´ω`*)
(`・∀・´)っつっつハ!
自分たちがめちゃめちゃ強くなったみたいだった~✨笑

ダンサーさんは他にも、砂漠~フルーツへセット(幕)を変えてくださったり、パブりんと♪土っキュン♡!!少女を踊ってくださったり、他にも沢山の曲を一緒に踊ってくださって、盛り上げてくださいました!
本当にすごくて、なんども感動したし、すごく支て頂きました😭✨
終演後に交わしたハイタッチがめちゃめちゃ楽しかったです笑
本当にありがとうございました!

パブりんも登場してもらいましたー!
喋ってもらったり(言えること決まってたけど)、水かけしてもらったり、ダンスしてもらったり、宣伝してもらったり、
お知らせしてもらったり!
まるでメンバーかのような活躍っぷりでした!笑
盛り上げてくれてありがとう✨
これからもよろしくね💗✨

そして、新曲も2曲!
初披露させて頂きました!(*´ω`*ノパチパチ

最初とアンコールに歌わせて頂いたのが♪恋のシェイプアップ♡

そして、次に歌わせて頂いたのが、
♪妄想プールデート でした!

どちらも暑い夏にピッタリな楽しくて盛り上がれる曲です!

というのも実はわたしたち!!

★2019年 10月9日(水)★に、
avex 2ndシングル
「恋のシェイプアップ♡」を発売することが決定したんです!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

表題曲の♪恋のシェイプアップ♡は、すごく覚えやすくて面白い曲になっています!笑
私も最初に聞いた時にこの曲めちゃくちゃ面白いなぁ!って思いました笑笑
頭から離れない曲ですよね!笑
この夏は一緒にシェイプアップしましょー!!!🕺🕺🏻🕺🏼

これからたくさんLIVEで披露していくと思うので、ぜひ皆さんも覚えて一緒に歌って踊って貰えたら嬉しいです!
(筋肉痛には気をつけて!笑
←実体験をもとにした発言)

「恋のシェイプアップ♡」もぜひ、よろしくお願いします💗

また、♪妄想プールデートは現在各音楽配信サイトにて配信中です!
昨日来れなかった皆さんも聴くことが出来るので!
ぜひ聴いてみて貰えると嬉しいです✨
新曲の感想もお待ちしています✨💬💗

BGM♪、タイトル
妄想プールデート/ときめき♡宣伝部

☆。.:*・゜

新曲を2曲披露するって言うのは今までやったことなかったし、すごく緊張しました!
でも歌ってる時も踊ってる時も皆が笑顔で見てくれてて、すごく楽しくて、緊張なんてどっかにいってました!笑
皆と一緒に歌ったり踊ったりできて、本当に楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

今回のびっちょり祭りで思った事がありました。

それは、





「びっちょりってこんなに濡れるっけ!??????」


でした‪w‪w‪w‪w‪w‪w


いや、リハーサルの時から薄々
「これ半端ないな😅」って思ってたけど、当日の現場リハーサルでウォーターキャノンとかの勢いを見て、
「これやばいな😅😅すごいな😏😏」

って思いました‪w

本番は、もうほんと凄かったね笑
私も汗なのか水なのか分からないくらいびっちょりになってました笑笑←65%汗

でも、皆さんと最高のびっちょり祭りのファイナルが過ごせてとても楽しかったです♪

アンコールの
♪遠くであがる花火 二人ならんで見てた
とかも楽しかったなぁ~✨

🙋皆さんは何の曲が思い出に残ってますか?

ファイナル。締めくくりに相応しい素敵なライブが出来ました!
応援してくださった皆さんのおかげ、支えてくださった全ての皆さんのおかげ、一緒に頑張ったメンバーのおかげです!
本当にありがとうございました!
ありがとう!😘👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、たくさん発表もありました。

まず、私たちから発表させて頂いた事。

①ときめき♡夏の晴れ舞台 開催決定!
今年でびっちょりはファイナルとなり、もう終わってしまいましたが、来年からは新しい夏のライブ!
「ときめき♡夏の晴れ舞台」
が開催されることになりました!
私も今からとっても楽しみです(*´ω`*)♪
みんな、予定今から空けといてね!
←日程まだ発表されてないよ~笑

心の準備をよろしくお願いします💗笑

②2019年 10月9日(水)
ときめき♡宣伝部  avex 2ndシングル
 「恋のシェイプアップ♡」発売!
リリースイベントも行います!
詳しくはホームページをチェック!
(2回目笑)

③2019年 秋
ときめき♡ガールズランド 開催決定!
11月2日(土)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
第1部 女性限定篇 第2部 女装篇

さらに!
ときめき♡秋のハロウィン3本勝負
 開催決定📣❣️
11月4日(月•祝)水戸ライトハウス(茨城県)
11月10日(日)京都FANJ(京都府)
11月17日(日)ROXY(静岡県)

初めてワンマンさせて頂く県や、そもそも初ロックオンさせて頂く県も!

女装篇もめちゃくちゃ気になってるし
←謎の既視感‪w‪w

ガールズランドも楽しみです✨💗

ぜひ秋もよろしくお願いします🎃🦇

ライブ来てくれないと、いたずらしちゃうぞ💗

🙄🙄🙄

(…はるは好きなアイドルにならいたずらこそありがたいと思ってしまう派だ…)

🤔🤔🤔

ライブ来てくれたら、いたずらしちゃうぞ💗←謎の訂正‪w

そして…
④2020年春
とき宣初Zeppツアー開催決定📣❣️😭✨

5月4日(月・祝) Zepp Yokohama 
(神奈川県)
5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) 
(東京都)

初のZeppツアー。
嬉しすぎて、思わず涙が出ました😭
それも、1粒とかじゃなく、
370粒ずつくらい←盛ったしかも細かい

両目37粒ずつくらい…←やっぱり細かい

音楽が大好きになった頃から、
憧れである数々のアーティストさんやアイドルさんがライブを行っているZeppで、
ライブを、ツアーをすることが本当に夢だったんです。
本当に嬉しかった。
とにかく嬉しかったんです😭
嬉しかったよーーーーーーー!!
おはる嬉しいよーーーーーーーーー!!

生配信で見てた友達にも、
「おはるのボロ泣きでもらい泣きした」って言われました‪w

本当に嬉しくて、堪えようと思ってたけど堪えきれなくなり、まるで自分が慰めているかのようなテンションでジュリアの背中を強くポンポン。
ポンポンされる側なのに必死にジュリアの背中をポンポンして、ちょっと笑われました‪w←今思えば恥ずかしかった

2020年の春までに、私自身ももっともっと進化して、もっともっと大きくなりたいと強く思うことが出来ました。
できることからコツコツと、頑張っていきたいと思います!
皆さんがいたから、この夢が叶えられました。
いつも応援してくださって、本当に、ありがとうございます😭✨
絶対いいツアーにしようね!
よろしくお願いします😭

BGM♪
エンジョイ人生/TEAM SHACHI

ガンバ!!/ときめき♡宣伝部
Springood!/ときめき♡宣伝部

歌詞がすごく心にしみて、めちゃくちゃ泣きながら歌ってました。
皆さんのおかげで、びっちょりもこんなに大きくなりました。
これからも、もっともっと大きくなれたらいいな。もっともっと、強くなれたらいいな。
これからも、ときめき♡宣伝部、
小泉遥香を、よろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8451.JPG


次の大きな舞台はときクリです。
みんなと一緒なら、必ずこの壁も超えていける。
そう信じています。
一緒に歩いていこうね!
最強のvictory storyを作っていこうね!

みんなのことが、大好きだよ!!!

長文になってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございました🤗

皆さんのコメントで、感想お待ちしています!

#おはるを背泳ぎで捕まえたい
 をつけてコメントしてください!
←特殊なのを流行らせるな!笑



それでは今日はこの辺で!

昨日出会えた皆さんと、
またどこかで必ず会えますように!


いつも本当にありがとう。


小泉遥香より!

PS
明日からは通常ブログに戻るから落差と温度差にビックリとかしないでね照