🤗かなみん


明日予定されてました…
a-nation2019 三重公演が……

台風の影響で中止となってしまいました😢

私達はリハ中に知り…
みんなショックのあまり崩れ落ちました💦

今回の出演を本当に本当に…
心から楽しみにしていたんです😣

凄くすごく悔しい😭

こんなチャンスは滅多にないことなので…

a-nationのステージに立ちたかった🥺

でも、安全が第一!!

来られる予定だった皆さんも…
いろいろ大変ですよね💦

台風にお気をつけください!

また来年…

出来ることなら出演させて頂けるように!
呼んで頂けるように!

これからの活動をより、頑張って💪🏻
結果を出していきたいと思います!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8261.JPG

びっちょり祭り🏖まで!

あと…2日🍉

日曜日は、台風が過ぎてくれてるかな⁇😣

皆さんと笑顔で❣️
びっちょり祭りファイナルを楽しみたい✨

開催出来る事を願おう🥺❣️

絶対必要な…着替え、チケットは忘れないように!
用意しておいてね🙌🏻

移動などもお気をつけくださいね😌

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8262.JPG


メンバーみんなで食べたよ😆

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8263.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8272.JPG

そして……

甘いものを食べると…
しょっぱいものが欲しくなる🙄

っという事で…笑

まさかの!ケーキを食べた後に、パスタ😆

二人づつに別れて半分こにして食べたよ😋


メニューの奥は誰だ!?

真剣に見て何を食べるか考えてる笑!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8273.JPG

ばんび💛とジュリア💜

可愛い姿☺️👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8271.JPG

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

💦🔫7月28日(日)  びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土)  TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂 

⭐8月13日(火)  東海アイドル万博2019   
会場♡Zepp Nagoya

🦘ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド「KANGOL」のすぺしゃる♡コラボアイテム発売決定❣
すぺしゃる♡コラボを記念したイベントを8/31(土)に横浜某所で実施決定❣

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8267.JPG

明日は…天気予報とにらめっこ😀だな〜🙌🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️