おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(*ˊᗜˋ*)/♡

【たぬき顔じゃない!笑
だからたぬきが好きなわけじゃない!笑
タレ目なだけ🙃

あ、でも、平成たぬきぽんぽこの実写版がもし出るなら出たい✨←出ない】

お仕事学校お疲れ小泉!

たぬき顔というよりかは、レッサーパンダ顔って言われたい小泉です🤭笑←そんな可愛くないでしょ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8123.JPG

現在、安楽亭五反田駅前店にて、
あのコラボが復活中です!!

ときめき♡宣伝部×焼肉レストラン安楽亭コラボフェア

ときめき♡ロックオン御膳はもう皆さん食べてくださいましたか?(*^^*)
安楽亭さん、アンコール改めてありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
あんらくん見てるかな~☺️

はるは今日、五反田店ではないのですが、念願のユッケジャンラーメンを食べに祖母るか、祖父るか、3女るかと安楽亭に行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8124.JPG

めっちゃ美味しかった✨✨✨
ユッケジャンラーメンだと、スープよりもちょっと辛さが抑えられてて、はるは個人的にこっちの方が食べやすいなって思いました(*^^*)
祖母るかと一緒に焼肉店でラーメンをすするズルズルっ!って音が鳴っててなんか面白かったけど笑笑
食べやすいサイズだし、
皆さんも気になったらぜひ食べてもらえると嬉しいです(*˘︶˘*)

ちゃんとお肉も食べました(4人で笑)(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8125.JPG

宣伝部員さん(にんじん)も美味しかったよ~(*^^*)笑

皆さん!安楽亭五反田駅前店さんで、
ぜひコラボメニュー食べてみてくださいね✨

はるもまた安楽亭行こーっと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

焼肉パワーで明日からも頑張りマース!(*゚∀゚*)

焼肉ってかなりパワー回復するよね!

おはるのHPが25000回復した!←いや回復しすぎだろ‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

びっちょり祭りまで~あと6日~!

今日はゲストが来てくれてます!



‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐


個人的にダントツで今までの動画の中で
1番面白い動画。


←面白さ求めてないです


すんませ~ん😅💦



すーぐこうゆうことやりたくなっちゃう笑


(´>∀<`)ゝてへ💗

🍀😌🍀

指定席は有難いことにソールドアウト!
ありがたや~😚
芝生エリアのチケットが現在絶賛発売中です!
びっちょり祭りは今年でなんとファイナルです!٩( 🔥ω🔥 )و
みなさんぜひお友達を誘って、ご家族を誘って、たくさんの親戚を誘って、気になるあの子を誘って!
遊びに来てくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします💗💦

🍀😌🍀

【昨日の答え合わせ】

・芝生エリアのチケットが現在【絶賛】発売中です!
・みなさんぜひお友達を誘って、ご家族を誘って、【たくさんの親戚を誘って、】遊びに来てくださったら嬉しいです!

が増えた部分の答えでした!(【】の部分ね)


さぁ!今日はどこが増えてるかな?🤭
答えは3つあるよ~✨←何遊んでんねん!笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3女るかはクリームソーダに夢中だったよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8126.JPG

この泡の出方すごくない?笑

BGM♪
色水/おいしくるメロンパンさん

メロンにかけてね。笑

🙋皆さんは今、何に夢中(ガールorボーイ)ですか?笑

はるはね~✨🌽

祖父るかが焼いてくれた焼きとうもろこしに夢中ガールだったよ!
夢中すぎて写真撮り忘れるくらい夢中だったよ!笑←サラッと言うな笑
おはるかの夏の風物詩、祖父るかの焼きとうもろこし!
今年もこの季節がやってきたーーー!
(答えは明日って言って明日書こうと思ったけど絶対忘れる気がしたから今書いた)

それじゃあ明日も頑張りまっしょい!‪w

おはるも頑張るよ!
同じ空の下で、一緒に頑張ろうね!✨


また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8121.JPG

タワーレコードのUNISON SQUARE GARDENさまTシャツ…‪✨💗笑
ちゃっかり着ている私

FROM 遥香