🥺かなみん


今日も1日お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


晴れてたけど、ジメジメした陽気でした〜☀️

沖縄とかはカラッとしてるイメージ❣️
1回しか行ったことないけどね😆

あぁ〜沖縄行きたいな〜〜

47都道府県握手会の旅でいつ行くのかな〜
っと、たまに考えてます😆

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8017.JPG

びっちょり祭り🏖まで〜

あと……9日🤗

今日もリハーサルをして来ました❣️

気温的に最近やっと…
びっちょり祭り日和に近づいてきてますね☀️

この調子で夏らしくなることを願います🙏🏻💓


そして…

グッズが公開されたよ〜✨✨

個人的に、今回のTシャツ激推し💙

今までのとき宣のTシャツには無かった…
新しいジャンル感❣️
なんか、アーティスティックな感じで!
好き〜〜🥰

あ!でも、グッズ全部!
アイスが書いてあったり✨
お魚がいたり✨
何だか涼しくなる絵でいいですよね〜🍧🍨°・🐠


そして、生写真も公開✨

春のライブハウスロックオンツアーの時の衣装♡と、

涼しげな、白い私服風衣装♡

です🥰

是非、是非!GETしてもらいたいです(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8018.JPG

更に❣️グッズCMも公開✨

今回は!💚💙コンビ😊

シリコンバンド編です😳✨

GETしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

付けたら🐰💙が現れるかも?!😆

まだ、観てない方は観てくださいね❣️❣️


この撮影の時、うさ耳カチューシャを付けて街中歩いたから、凄く見られて恥ずかしかった(/-\*)



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8019.JPG


全色揃えたら💙💛❤💗💜💚
6人にあえるかな?🐰

とき宣が集合しちゃうかな〜??


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)  びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土)  TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂 

⭐8月13日(火)  東海アイドル万博2019   
会場♡Zepp Nagoya

🦘ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド「KANGOL」のすぺしゃる♡コラボアイテム発売決定❣
すぺしゃる♡コラボを記念したイベントを8/31(土)に横浜某所で実施決定❣

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

ラジオ日本「晴れとき♡」
聴いてくださった方!!!
ありがとうございました😊

💗💚でのお送りでした!!

聴き逃した方はタイムフリーで☺️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8020.JPG


明日は、土曜日!!
お仕事、学校、部活の方はガンバ!!

夏休みに突入の人もいるかな?
楽しい夏休みに!

私達は!びっちょり祭りのリハーサル頑張ります💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️