BGM♪
やくそくのうた/LiSAさん

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˘︶˘*).:*♡

【はるが今読んでる本は、住野よるさんの「君の膵臓をたべたい」だよ~!
映画を見て読みたくなったので、原作を読んでますp■qω・´)

皆さんの朝ごはんと、おすすめの本教えてくださってありがとうございました!笑笑
一緒に読書の秋先取りしていきましょ!←いやそれは先取りし過ぎ!!!笑

お仕事学校お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はびっちょり祭りのリハーサルでしたー!!

びっちょり祭りまではあと10日!

ということで、おはるのブログでも動画システム始めまーす!(^^♪  

10日分忘れないように頑張ります✨
ぜひ見ていってくださいね✨💗

🍀😌🍀

指定席は有難いことにソールドアウト!
芝生エリアのチケットが現在も発売中です!
びっちょり祭りは今年でファイナルです!٩( 🔥ω🔥 )و
みなさんぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです!よろしくお願いします💗💦

🍀😌🍀

レッスンに行く前にかなみ、仁香、ひよりとご飯を食べてきました(❁´꒳`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7960.JPG


純豆腐~✨✨✨

こんな感じで、釜飯と別々になってる純豆腐は初めて食べました!
(もしかしたら、純豆腐自体お店で食べるのは初めてかも!)
程よい辛さで、じんわりあっつくなれました!おこげも美味しかったです(*^^*)
個人的に、暑い夏に暑いものを食べるの好きなんです✨←好きそうな顔してるでしょ
だからめっちゃ気持ちよかった!笑

色んな話もできて、すごく充実した時間になりました✨
かなみ、仁香、ひよりありがとう💙❤️💚

(4人で写真撮るの忘れた…笑←)

(๑>؂•̀๑)v ゴメーンネッ←謝る気ないだろお前!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、かなみんと、かなみんの愛犬くま🐶とときめき♡宣伝部が掲載されている、雑誌「愛犬と行く旅」を読んだよ~

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7961.JPG

かなみんとくま🐶もすごく可愛かったし、とき宣もすごく可愛く撮って頂きました!
春ツアーのことをお話させて頂いているので、まだ読んでないよ~って方はぜひチェックしてみてください✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお誕生日のスタプラアイドルが2人も!!

TEAM SHACHIの大黒柚姫さん、そして
ばってん少女隊の春乃きいなちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨

ゆずきちゃん!
いつも優しくして下さってありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
また会えたらいいな✨
これからもよろしくお願いします💗

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7962.JPG

そしてきいなちゃん!
いつも仲良くしてくれてありがとう✨

受験勉強頑張ってね!
応援してます✨
是非一緒によかよかダンス踊ってください✨💃

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7963.JPG

乙女は夢に向かって~♪笑

あ、混ざっちゃった笑笑

お二人共素敵な一年になりますように✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!

聴いてくださった皆さんありがとうございました!

来週もよろしくお願いします💗


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7964.JPG

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさ~い✨

FROM 遥香

はるもいつかは本とか書いてみたいな~
(完全なる好奇心)
(何を書きたいとかも全く決まってないただの言ってみただけの好奇心笑)