おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(^^♪


【夏祭りいきたーい!!!】


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7928.JPG

絡まったイヤホンでも耳にハマればそのまま。
小泉です←いやちゃんと解きなさい‪w

🙋皆さんの夏祭りのエピソードとかあったら教えてください✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日解禁になりました!

ときめき♡速報❣
ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド「#KANGOL」のすぺしゃる♡
コラボアイテム発売決定❣
すぺしゃる♡コラボを記念したイベントを8/31(土)に横浜某所で実施決定❣
どきどきわくわくが止まらない…詳細は続報をお待ちっ📣🥰❣️

かなみんが私服でよく着ているKANGOLさんと、とき宣がなんとコラボをさせて頂く事になりましたーーー!!!

ファッションブランドとコラボは初なので、めちゃめちゃ嬉しいです✨✨✨✨

これを機にたくさんチェックしようっと✨

デザイン案を見せて頂いたのですが、
めちゃめちゃ可愛かったです!😘😘

皆さんもぜひ楽しみにしてて下さいね✨

8月のイベントもよろしくお願いします(*^^*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7929.JPG

似たような写真
口元が若干×500違うよ

どっちが好き~?😆
どっちもあんまり変わらんけどね‪w
(母るか あんまり同じ写真ばっかり載せるんじゃない!(`o´))

σ)>ω<*)テヘ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はボイトレをしてきました!

歌ってる時は時間が本当にあっという間で、さっき始まったばっかなのにもう終わり!?って思いました笑笑

でも、今日も実になるレッスンでした!
ダンスの先生から借りている本ももうすぐ読み終わりそうなの!
読んでると、👩なるほどなぁ~って思うことも沢山あるので、何かで使えるようにとノートにちゃんとまとめてます!
←何事もノート女子な私

こういう勉強って本当に好きで(もともと勉強自体が好きだからあ理数は別だけど)

エッセイって言うのかな~違うかな~笑
そういうのもちょいちょい興味が出て来てるんだよね~←興味があるって言った割に適当感すごい

🙋皆さんが過去に読んだことあって、これは読んでて損ないよ!勉強になるよ!
みたいな本があったら教えて欲しいです✨
(エッセイじゃなくても全然大丈夫です
そもそもエッセイがなんなのかすらも曖昧なので←おい笑)

コメントは次の日の朝にチェックしていることが多いので、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
些細なことでもコメント待ってま~す✨
今日の朝ごはんは納豆でした!みたいな?笑←全然関係ないやん笑

お待ちしております👍
(そういえば最近納豆食べてないなぁ…←納豆の話はもういいわ‪!笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、「スパイダーマン/ファーフロムホーム」を見に行ってきました!

「残り3席です」と言われて、えぇーーーーーー!!!!
まさかの前から二列目で見ました笑
あんな近いの初めてだった笑笑

絶賛公開中なのでネタバレはしないように書きますが、めちゃめちゃ面白かったです!

スパイダーマン役のトムホランドさんもカッコイイし、MJとのシーンや、ストーリーもすごく面白くて楽しかったです!

「アベンジャーズ/エンドゲーム」
そしてスパイダーマンシリーズはぜひ
7作全部見てから映画館へGo!して欲しいです!やば!って思うかもだけど、見始めると意外とあっという間だよ‪✌︎

これからのスパイダーマン界にも期待大です✨💗

気になった方はぜひ映画館で、二列目で見てください!←そこは強制しないでください!笑笑

σ)>ω<*)テヘ

#おはるかもえ~がな


それでは今日はこの辺で!

とき💗バロ見てから寝てくださいね!笑


おやすみなさい✨

明日はえ~がな!
です✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7930.JPG

仁香生誕のTシャツ✨☀︎
普段着で着てるかも…笑

BGM♪
リトルシンガー/緑黄色社会さん

FROM 遥香