Happy☺️かなみん


お仕事、学校、部活などなど!!

お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و


びっちょり祭りに向けてある撮影をして来ました😊
解禁をお楽しみにっっっっ💓


びっちょり祭り🏖まで……

あと〜12日✨✨

なかなか夏を感じられませんが!
早く、暑く☀️なるとい〜な⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7922.PNG


嬉しい💓お知らせが☺️

ときめき♡宣伝部 × ファッションブランド

「KANGOL」の!!!
すぺしゃる♡コラボアイテム発売決定✨✨✨


とき宣、初めての😳
ファッションブランドとのコラボです✨💓

しかも!!!
「KANGOL」ですよ✨✨

本当に夢の様😇

嬉しすぎます( *˙ ˙* )

デザインもすっっっごく可愛いんです☺️

完成が楽しみで仕方ないです💓


そして!
8/31(土)に横浜某所で!!!
すぺしゃる♡コラボを記念したイベントを実施❣️


詳細は、続報をお待ちください(≧∇≦)

本当に嬉しい💓
皆さん、ありがとうございます(*´ `)♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7923.PNG

昨日の壁紙の答え合わせ〜

正解は🥰


''ピンク''でした〜✨

ずっと変えたかったけど……
実行できずにいたんです😣

そしたら…
以前、石原さとみさんがテレビで!
自宅の寝室の写真を公開してて…
壁紙がピンクで😳

やっぱり…い〜な〜💓
いつかやりたいな〜って更に思い!
とうとう思い切ってやっちゃいました😆


部屋が明るい雰囲気になって、気分が上がります🎶


そして……

気が付きましたか〜???

写真のハート♡の鏡✨✨


ぴよ💚がInstagramでかなみんとお揃い!!
っと、載せていた鏡です❣️
そして、ハッシュタグの所で!

#かなみんは何色でしょう??

っという、質問をしていましたね😊

正解は、白でした✨✨

可愛いですよね〜💓

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7924.PNG

明日は、YouTube番組
「とき♡バロ」だよ〜💗
観てね👀

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日) びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土) TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂

⭐8月13日(火) 東海アイドル万博2019
会場♡Zepp Nagoya

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7925.PNG
明日も1日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️