仁香です

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7906.PNG
7/15は私にとって
17歳最後のlive
そして
初めてのソロlive
とっても緊張しました。😂😂

会いにきてお祝いしてくれたみんなありがとう!
みんなの思い出に残るliveになってくれてたら嬉しいです。
応援電波を送ってくれたみんなありがとう!
しっかり届いたよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7907.PNG

生誕祭前日までたくさんの調整や、色々やりたい私の準備が終らなくてスタッフさんや家族を困らせていました。
でも最後まで付き合ってくれて、当日も支えてくれて感謝でいっぱいです。


今年もドラム頑張りました☺️
どうだったかな?
生誕リハ終りの遅い時間に合わせて練習してくれた先生。限られた時間を無駄にしないように支えてくれました。


たくさんの支えがあって生誕祭を迎えられてます。
ステージに立つ事ができます。
目の前の仲間の部員さんと一緒に盛り上がれるステージがサイコーに大好きだ!

そして私以上にliveを盛り上げてくれる部員さん
ソロliveで緊張した私をほぐしてくれた部員さん
私は頑張って良かったと感動してました。

ありがとう

そして、改めて私はみんなに助けられてるって感じました
今回のライブはみんながいてくれて盛り上げてくれたからこそ、成り立ったライブだな、と、
本当に本当にありがとう!
目があったら優しく微笑んでくれてどうしよう、って時は安心したくて何回も目を合わせちゃいました、笑
目が合うと落ち着くのよ、笑

あっーもう!みんな本当に大好きよ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7913.PNG

ライブは開場してからの30分間ひとかとデートなう的な映像を流してました!笑
あれはパパと撮りに行ったんです笑笑
どーでしたー?笑
みんな見てくれたかなー?笑

そして最初はソロ曲2曲披露させてもらって、、
改めていい歌だなと、、

そしてドラム4曲🥁
まだまだ全然できてないのにみんな聞いてくれて一緒に盛り上がってくれて嬉しかった!!
歌いながらはやっぱり難しかったけど熱く盛り上がれて、楽しめたのでよかった!!

そしてプレゼントコーナーが🎁あって!!

ひとかの、幼少期の映像を、見ていただきました!
どーでした?笑
まず、男の子みたい、笑
ヨーグルトの食べ方どーしたんだろ、笑
色々と引っかかる部分ありましたね笑
でも昔のひとかも見てもらいたいなと思って用意しました!!
喜んでもらえてたら嬉しいです!!

初恋サイクリングドラムバージョン!
難しかったけど!制服で叩きたくって頑張りました!!

そ!そ!
ここで制服に着替えたんです!!
ラストJ Kなので!

で、いちごより甘酸っぱい?ひとかの胸キュンセリフコーナー🍓
これはね、自分で言って自分で恥ずかしくなってドキドキしてました笑笑
みんなはどーだったかな??

これは事前にSNSでセリフと場所を募集してました!沢山の投稿ありがとうございました!


そしてラストスパート!!
トリセツ、さくらんぼ、遠くであがる花火 二人ならんで見てた、Springood!
の4曲披露しました!
どれも思い出深い曲で私の大好きな曲❤️

そしてアンコールは
プリンセスプリンセスプリンセス👸
この曲めっっっちゃすき!!!
なので絶対歌う!って決めてました!!
みんなと歌うのもいいけど1人で歌うのも楽しかった!

最後の曲はにじいろ
これは大好きな曲で、皆さんへ伝えたい気持ちとリンクしていたので選びました!


それで2部の最後ね、
今年はみんなの前でなかないぞ!って決めてたんですけど、泣いてしまった、、
嬉しくって、暖かくって、幸せで、子供みたいに泣いてしまった、笑
もう18なのに!笑笑



すごく幸せな時間でした💓
幸せに包まれて、沢山笑いました
ありがとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7914.PNG

さーてここからはドジっ子坂井の裏話~ 笑
⭕生誕祭前日リハに携帯とカギを忘れる
唯一覚えてたママの携帯番号!だけどドリカムさんのliveへ行ってて…
パパが家にいて助かった

⭕メッセージカードが前日まで書き終わらない…
これは計画性のない坂井がいけない
色々字を間違えていて、チェックしてくれるスタッフさん爆笑💦
私も爆笑(≧ω≦。)
汚ない字だけど全部直筆だよ
最近ハマってるものややりたいこともちょっと書いたよ
スタンプは今年で3つ目!デザイン考えるの楽しいよ。最初は口があったのに削り過ぎちゃってなくなりました笑

⭕生誕祭当日!生誕のオリジナル黒Tシャツに合わせるショーパンを家に忘れる💦(実は妹の私服)
ママが会場まで持ってきてくれました。
帰りはパパがお迎えに来てくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7915.PNG
裏話も含めてどれも全部忘れられない思い出です。
そんな幸せいっぱいの生誕祭。
達成感を噛みしめて
明日からはこれに満足しないように越えて行こうと思います。
ゆっくり寝れるー笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7912.PNG

またね