おはばんび💓

前回のブログにコメントありがとうございます💗

遅くなってしまいごめんなさい!

この間は!!!!!!!!!!!
待ちに待ったばんびの生誕祭でした!


改めまして、
来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん本当にありがとうございます💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7807.JPG
初めての人生初のソロライブ生誕祭、

今年からとき宣の生誕祭はソロライブとなり、歌やダンスだけでなくMCから企画まで自分プロデュースで、
おはるちゃん💓やかなみん💓の生誕祭は皆とても楽しそうにしていたので、
ばんびもソロ生誕祭ライブ出来るのかな?💭と密かに思ってたのです。


今回の生誕祭は、
ばんびのやりたいことをとにかくひたすら詰め込みました!

工藤静香さんの「 MUGO・ん…色っぽい 」を披露しちゃいましたー!
聞いたことある人もいましたかー?

富士大陸の時に、台本の中で工藤静香さんの話題が含まれていてそこから「MUGO・ん…色っぽい」を聞き…

富士大陸の時から、生誕祭をすることになったら絶対に歌いたい!と思い、歌わせて頂きました💓

いつもとはまた雰囲気の違うアイドルになった気分で楽しかったー!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7820.JPG
そして。

「ばんびの踊ってみた」コーナーでは、「おねがいダーリン」と私立恵比寿中学さんの「売れたいエモーション」を披露させて頂きました!

「おねがいダーリン」では、本当に可愛い振り付けで踊ってて楽しかったです!
振り付けだけでなく、歌詞も可愛くて本当に楽しかったです💓

2曲目の!!!!
大好きな私立恵比寿中学さんの「売れたいエモーション」では、宣伝部員さんのコールも聞こえて本当に嬉しかったです!!
あのライブ映像で見ていた、あの振り付けを今踊ってることに幸せー💓となっていました!


ばんびの無茶振りに付き合ってくださりありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7809.JPG
素敵なお花達、ありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!

さらに。
今回の生誕祭でも、ベースに挑戦しました。
今回は、昨年とは少し変わってベースを弾きながら歌を歌わせて頂きました

なんと。
今回の生誕祭では、ひよりん💓も何曲か登場してくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7810.JPG
ひよりん💓とばんびでベースを弾きながら「レモンジュース」をデュエットしました。


宣伝部員さんが暖かい目が本当に支えになりました!!!!!
本当に本当に本当にすっごくすっごくすっごく楽しかったです!!!!!

昨年の人生初の生誕祭でベースを披露させて頂いた時、練習の時のリラックスしている時以上の物が本番で出せることを今後の課題として今回の披露へ練習しました!

昨年と比べて、少しリラックスして披露出来て本当に楽しかったです!

自分が演奏してそれに合わせて、自分が歌うことってこんなにたくさん感情が出て、こんなに楽しんだって改めて思いました😳💗
皆さん、聞いて下さり本当にありがとうございます。

ライブ本編ラストではー!

大好きで大好きな私立恵比寿中学さんの「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7811.JPG
ひよりん💓と一緒に披露しました!


本当に全部大好きなんですが、この曲も本当に大好きな曲で。
いつもライブ映像を見て、元気をもらっている1曲です😳

エビ中さんのライブ映像を見ていて、どの曲のライブ映像も盛り上がって見ている中、
特に「放課後ゲタ箱ロッケンロールMX」はばんびの心のバロメーターが上がる曲なんです!!!

本当に大好きであんなに盛り上がりたい!と思い、今回歌わせて頂きました!

本当に本当に盛り上がりましたー!!
盛り上がってくださり、ありがとうございます!
本当に楽しくて楽しく時間があっという間でした!

さらに、ももいろクローバーZ🍑さんの「ココ☆ナツ」も披露しました!

ひよりん💓とばんびが歌ってる後ろのスクリーンには!!
メンバー全員に一緒に「ココ☆ナツ」を踊ってもらいました😁
ありがとうーー😭😭

ひよりん💓は、ばんびの挑戦したい2曲も一緒に歌って踊って頂き、本当に楽しかったし嬉しかったです!
本当にありがとう😭😭


さらにさらに。


最後の最後に。
大好きな私立恵比寿中学さんの「頑張ってる途中」!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7812.JPG
「頑張ってる途中」は、本当に素敵な曲!

いつの間にか曲が流れて、気づいたら元気をもらっていた曲です!
勉強が大変になった時、なかなか上手に出来なくて不安になった時、元気をもらっていました!

ばんびは、
周りと比較して自分に自信を持てず
すぐに不安になり固定概念に囚われて、
敢えて何も考えないようにしていた時や
距離を置くこともあり、
どんどん周りが怖くなってもっと自分にしか無いものを欲しいと思ってた時に
偶然聞いて助けてもらい元気をもらった曲です。
何度も聞いたことある曲でしたがすごく素敵な曲だなと思いました

まだまだ色々勉強中!
「途中」だからと言って、言い訳せずに突き進む! !!!

15歳は、もっともっともっと丁寧に自分にしかできないものにしていく!
挑戦したことの1割でも、魅力的な自分らしさを入れます。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7821.JPG

最後の最後の最後に。


尾崎豊さんの
「15の夜」!!!!

今回、おはるちゃん💓がこの曲をすすめてくれて。
びっくりした方もいるかもしれませんが、すごく楽しかったです!!!!
15歳でしか味わえない感情が歌詞に込められていて、本当に楽しく最後に披露できました!

ものすごく楽しくて!!!!!!
最後まで盛り上がって下さり、ありがとうございます!!!!
あっという間すぎて驚きです!!

今回、こんなにばんびのソロ生誕祭を行えたこと、こんなに好きなことを詰め込んで頂けたのは、スタッフさん方のお陰です。

セトリや、ばんびの考えた通りの企画、今回の生誕祭自体、スタッフさんの支え無しではばんびは何も作れなかったし、こんなに楽しかった生誕祭ライブは出来ませんでした。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!


衣装は、今回の生誕祭のためだけに作って頂きました!

本当に小さい頃から憧れで大好きなスカートのふわふわは、今年の生誕祭衣装にも…!

後ろ姿も可愛いくて、今回付けてみたいと思っていた花の冠まで…

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ可愛い衣装💓を作ってくださり、
衣装さん!いつも本当にありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7814.JPG
去年の生誕祭衣装は、ばんびの特にお気に入り衣装なのですが、
今年の生誕祭衣装も本当に大好きな要素しか無い本当に可愛い衣装でした。

最後に!
生誕祭に来てくださった宣伝部員の皆さん、
いつも応援してくださった宣伝部員の皆さん!

いつも本当にありがとうございます!!
こんなに応援して下さる方々がいると思うと本当に嬉しいです。
今回、初ソロ生誕祭も宣伝部員さんがいなかったら何も出来ませんでした
皆さんからの応援はいつも、心から嬉しいってなるんです。
いつも本当に支えになっています。

今日は、本当に楽しかったです!!!!!!
こんなにたくさんの方にお誕生日を、お祝いして頂けて本当に嬉しいし、幸せです!!!
今までのライブとは、また種類の違う楽しさがあって本当に楽しかったです!
すぐアンコールになって、とにかく時間があっという間でした!

本当に本当に本当に皆さん、ありがとうございます!!

全部が、大好きです💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7815.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7818.JPG
これからも、15歳のばんびをよろしくお願いします!

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)