仁香です❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7543.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7544.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7545.PNG

久しぶりのブログになってしまった、、、
みんな元気にしてるかな?

私はテストから解放されましたー💦💦💦💦💦💦
やっとぐっすり寝れる日がー
嬉しくて寝れないかもー笑
テストは好きじゃないけど友達と放課後勉強会したり、先生に教えてもらったり大好きな高校生活の一部なのです☺️
もう高3の一学期も終るしこんな環境も残り少ないと思うと悲しく寂しくなるー
けど
テストはやだ 笑


そして!イマドキ見てくれてありがとうございます!
今回のテーマは『浴衣』
この時期にぴったり🎋
柄や布地の色によって雰囲気が変わるのはもちろん、スニーカーやサンダルにも合う柄の浴衣もあって身近に感じたり、個性を出せたりアレンジも楽しめると思います!!

みんなはどんな浴衣を来てどこに行きたいですか?

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7546.PNG

今回はスタジオに生出演しました。
嬉しかったな!
朝4時前くらいに起床でスタジオに向かって、ヘアメイクと着付けをして頂いて(*>∀<*)

生放送は緊張感がある中、限られた時間の枠を正確に次へ繋げていく!現場のスゴさを今回も体験させて頂きました。

真剣に!でも爽やかにカメラの前に立って伝える!
それを支えるスタッフさん!この信頼関係ってすごいかっこいいです。
生出演のあとは学校だったのですが、
遅刻しないようにシミュレーションまでしてくれて暖かい現場に本当感謝です。

凄いビッグニュースが!!!!!!
なんと
なんと
なんと
あのアナウンサーの三宅さんから
まさかの逆

『きみのハートにロックオーン』

されちゃいました

凄い‼️

『とき宣の子だったんだね~』と知ってくれてた事も嬉しくて早朝から
テンションMAX⤴️⤴️


宣伝部なのでCD持ってめざましテレビの方々に宣伝活動させてもらいました❤️

今は生誕祭に向けて全力です。
わぁー、。がんばる、😇😂👍
サイコーの夏のスタートだ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7547.PNG

じゃぁ!またねーん!