ウキウキ🐒かなみん


今日は、土曜日でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事、学校、部活だった方はお疲れ様でした❣️

びっちょり祭りのリハーサルをして来ました😊

楽しいこと盛りだくさん❣️❣️❣️
な、感じのLIVEになりますよ〜✨

パワーアップしてます✨✨

覚える事もたくさんありますが!

皆さんと楽しい夏を過ごせるように!!

頑張りたいと思います(ง`0´)ง

メンバーみんな!
筋肉痛と戦いながら頑張ってます(ง`0´)ง

芝生エリアも!
楽しめる事間違いなしなので✨
是非、お時間取れそうな方!
迷ってるかた!
お待ちしております💙💛❤💗💜💚

びっちょり祭りまで〜

あと…15日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



ひとか❤の生誕祭まで〜

あと…2日(۶•ω•)۶♡

リハーサル頑張れ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7535.PNG

昨日は、ラジオ日本「晴れとき♡」を聴いて下さりありがとうございました(*´`)

たけのこの里派か?きのこの山派か?
の話で盛り上がりました😂

その後、「晴れとき♡」の公式Twitterで!
アンケートをしてました😳

参加してくださいましたか〜?❣️

まだ、結果は出てませんが…
たけのこの里が今のところ多いのかな?😆

面白い連動企画でしたね😆

ラジオ日本のスタッフの方がやってくださったんですが!

こういうのまた出来たらいいな😊と思いました(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7536.PNG
レッスン後に!!!
「青山 アイスクリーム パーク」に行ってきました💓

今日と明日、開催しているみたいです❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7540.PNG

全国から厳選された7店舗のアイスクリーム屋さんが集まってました(*´`)

行った時間が遅くて💦ギリギリセーフでした!
「CRAZY ICE-CREAM 」というお店のアイスが食べてみたかったけど…全て売り切れてました😭
凄く、可愛くて華やかなアイスなんです!!

そして、、
私たちが食べたのは❣️

ぴよ💚は、「Mighty Step’s Coffee stop 」というお店のアイスを食べて!

おはる💗は、「トゥルデルニーク」というお店の揚げパンアイスを食べて!

ジュリア💜は、「金座和アイス 」というお店の溶けないアイスを食べてました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7542.PNG
そして、私💙は「SIAM CHANG」というお店のジェラートを食べたよ!

ストロベリーミルク✖️八ヶ岳ミルク

アールグレイミルク✖️濃厚マンゴー

皆でシェアして食べよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7538.PNG

傘をさしてくれる☂️優しいぴよ💚


すごく賑わってましたよ〜✨


「CRAZY ICE-CREAM 」のお店のアイス…
いつか食べてみたいな〜💓


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日) びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土) TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂

⭐8月13日(火) 東海アイドル万博2019
会場♡Zepp Nagoya

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7539.PNG
明日は、日曜日❣️

良い週末を💓



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️