おはるでした!←え!???←予測変換ミス‪w‪w‪w‪w(嘘でしょ‪w‪w‪w‪w)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

【マンガ肉って言うんだね!初知り!←え?‪笑
うんでも食べてみたい!うん!←テンションが掴めない】


お仕事学校お疲れ小泉!

あっぶねいきなり冒頭で終わるとこでした笑←自分でもびっくり笑
予測変換って大変だね笑←どんな予測やねん笑←(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな(最近この(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなにハマってるんです←やっぱりテンションが掴めない(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな)

今日はなんかだいぶやばいやつみたいです←(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

いやそれはいつも(╭☞•́⍛•̀)╭☞そ割愛。

。。。

もう少々この茶番にお付き合い下さい笑
(いつも付き合ってもらってますありがとうございます‪w)

今日はびっちょり祭りのレッスン!
レッスンレッスンー!
マッスルマッスルー!!←やばいよ…どうしたんだよ…心配になるわ…
(⬆皆さんの心の声の代弁)


ていうかこれからびっちょり祭りのレッスンがめちゃめちゃあるので、多分ブログでも登場することがめちゃめちゃ多くなってくると思います!
なので皆さんぜひカウントしてください!笑←無理なお願いをする

チームときめきで、ここからの2週間でどうびっちょり祭りを最高のものにできるか。それを完成させるため、皆でレッスンしてきました✨

皆さん、Twitterなどに上がってるプロローグ、見ましたか?*ˊ˘ˋ*
あれ、面白いよね!笑笑
はるも何回も見てます笑

私たちが皆さんのときめき不足と水不足を解消するために皆をロックオン!しちゃうからなーーー!!!
覚悟しといてねーーーーー!!😆👍👍

芝生エリアが現在一般発売中です!
はるの中での目標は、芝生エリアもソールドアウトする事!
びっちょり祭りは、とき宣らしさが詰まった楽しいライブになってます!
びっちょりを満員で迎えて、中野サンプラザのときクリまで繋げていけるように、皆さんと突き進んでいけたら嬉しいです。
もし、興味を持ってくださった方がいましたら、ぜひ「着替えを忘れずに」ライブに遊びに来てください!←笑
(諸注意なの?笑)


そして、俺(私)まだ友達呼べるよ!
家族も呼べるよ!!!って方がいましたらぜひ「着替えを忘れずに」「半ば強引に」でも連れてきてくださると嬉しいです✨
必ずロックオン!します!!!ᕙ(  ˙꒳˙  )ᕗ
皆で最高の夏を作りましょう!

初めてとき宣をみる!という方も、もちろん大歓迎です!

あと15日もあります!まだまだここから!
皆さんお友達誘ってくださったら嬉しいです(><)
よろしくお願いします!!!!!

BGM♪
Forever Love/X JAPANさん

染み渡る歌声😢✨

いつかJAPAN中、いや世界中がとき宣を知るくらい有名になろう!!!😆👍
←無理やり!笑

✨7月28日✨
皆さんまだ間に合います!
ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです
私達はいつだって本気です!!
私たちの本気、見に来てください!
全力で、受け止めてください!!!
よろしくお願いします💗✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

レッスン終わりにかなみん、ジュリア、ひよりんと!

アイスクリームフェス「青山アイスクリームパーク」に行ってきました✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7531.JPG


(*/ω\*)キャー!!


かなみんが誘ってくれて、一緒に行くことに!

7店舗から様々なアイスが出品されていて、どれも本当に美味しそうで目がアイスになりました!←なってないよね
それぞれの好きなアイスを一口ずつシェアして楽しんだよ✨
どの店舗もすごく悩んでてめちゃめちゃ迷ったんだけど…

はるは揚げパンアイスのチョコミント✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7532.JPG

(皆さんの心の声の代弁)うわぁ…個性でとるわぁ…🙄🙄🙄

揚げパンは揚げたてで、めちゃめちゃあったかくて、外はカリッと中はフワッとでめちゃめちゃ美味しかったです!
アイスとの相性も抜群で、直ぐに食べ終わっちゃいました(´>∀<`)ゝ

ちなみに、アイス大好きジュリアはフルーツを丸めて氷にして合った、アイス〇実みたいなアイス、ひよりちゃんはフランボワーズのアイスを食べてたよ🍨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7533.JPG

(この時ジュリアは既に食べ終わってた‪w)

そしてかなみんはジェラート!

を、なんと私たちの分まで!!

「一緒に食べよ?💗」

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7534.JPG

もうね、撃たれてしまいました。笑←

ロックオーーーーーん!
ばきゅーん!ばきゅーん!ばばばきゅーん!プシッ。←やっぱり今日あなたちょっとおかしいよ(だいぶ)

アールグレイミルクと、八ヶ岳ミルクと、マンゴーと、いちごミルクを私たちにおすそ分けしてくれました😭
かなみん優しすぎるよ…😭✨

いつもの3000倍美味しく感じました!
(⬆このアイス食べたのはじめて)


…おはるがテンションおかしくなってる理由、何となくわかりました?笑←

ワイ、ウレシクナルトスグカオトカコトバトカニデルタイプ!(一人称ワイ)

メンバートイッショニアイスタベレタコトウレシカタ!

アイアムハッピー😆😆😆😆😆😆
←にしても今日は態度に出すぎな‪w

(あと1番最初の「おはるでした!」が自分的に結構ツボで更に楽しくなっちゃったって言うのはあります←それ4割←まぁまぁある‪w‪w‪w)

どのアイスもすっごく美味しくて、楽しかったです💗✨
アイスを食べたあとは、皆しょっぱいものが食べたくなったので、夜ご飯も食べに行きました!

夜ご飯の食べたものの話は明日!!
(もしかしたら今日誰かがブログで出すかもだけど笑)

ちょっと茶番が多すぎて長くなっちゃったので今日はここまでで止めておきま~す笑

普段はあんまり行かないようなイベントにメンバーと行けて楽しかったです!
ありがとう!✨

また行こうね✨

今度は肉フェスとか行ってみたいです!

(皆さんの心の声の代弁)
個性出とるわぁ😎

アイスが大好きなジュリアさん💜✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7524.JPG

#俺の目アイスになったなう


に是非どうぞ!←どんなタグだよ‪!w‪w‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日から密かに三連休なんですよね~✨
(密かに?笑)

とき宣は今日も活動してたから、密かに?←あーね笑

15日は仁香の生誕祭もありますし、
CX 痛快TV スカッとジャパンの放送もあります(。 ・`ω・´) キラン☆

ワクワクがいっぱい!
皆さん、まだまだ楽しいをたくさん更新して行きましょうね!
エンジョイ人生破天荒~!!!!!

それでは今日はこの辺で!


いつにも増してテンションが高いおはるでした笑←高すぎるわ笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7525.JPG


湿気で髪の毛が大変なことに🙄🙄笑
FROM 遥香

追伸
何故こんなにも高くなったかは、私にも分かりませんでした←