🥺かなみん


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

小雨が降ったり止んだり…
曇り空が続いてる☁️☔︎
涼しくって過ごしやすいけど…
そろそろお日様が恋しくなってきました☀️

あ、ラジオ日本「晴れとき♡」を聴いて❣️

心を晴ればれに♪できたかな〜❓

聴いてくださった方❣️
ありがとうございます😊

💗💙でお届けしました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG


びっちょりに向けてのレッスンで!!!
日々、い〜汗をかいてます💦
気温が7月にしては涼しいので…まだ良いですが!

本番の頃には暑くなってもらわないと☀️🔥

びっちょり祭りファイナルだし!!!

最高のびっちょり祭りにしたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

びっちょり祭りまで〜

あと、16日❣️❣️

最高の夏の幕開けにしよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

芝生エリア⛳️
まだ入れますよーー!!!

カワセミに乗ったり❣️
コルネさんのスペシャルパンケーキを食べたり❣️
ホワイトタイガーさんを見たり❣️

ときめき♡宣伝部の🏖
びっちょり祭りのライブを見たり❣️

楽しいことがたくさん詰まった✨
最高な1日を過ごしませんか〜❓❓

迷ってる方!
是非、お待ちしてま〜す(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7484.JPG



💙かなみんの!ぬかどこ情報✨

飽きたと思われてませんか?笑笑

まだ、飽きてませんよ〜笑

私専用のぬかどこなので、誰にも触らせてません😆
あ、ご馳走はしますけどね😀

今のところ、キャベツが好きで!
リピートしてます💓

大根も好き💓

どちらも、つけた後に細かく切って!
すりゴマをまぶして食べると最高なんです👍🏻

キューリも美味しい!
ナスも美味しい!

チーズも美味しかった!
けど、又来年つけてみようって感じかな😆

あ、あとね…
干し椎茸や昆布を加えたので!
旨味が出てきたよ💓✨

さて、これを読んだひと…
食べたくなったかな??😝



以上、かなみんの!ぬかどこ情報でした〜♪

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)  びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土)  TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂 

⭐8月13日(火)  東海アイドル万博2019   
会場♡Zepp Nagoya

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7485.JPG

明日から三連休のひと〜🙋‍♂️🙋‍♀️
楽しんでね〜♪

ひとか❤の生誕祭🎂に行かれるひと〜🙋‍♂️🙋‍♀️
楽しんで🎶盛り上げて来て〜✨

お仕事、学校、部活のひと〜🙋‍♂️🙋‍♀️
がんばりましょ〜う٩( 'ω' )و

安楽亭の五反田駅前店も行ってね(≧∇≦)
とき宣とコラボ中です❣️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️