おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´∀`*)

【それぞれのリズムで✨】

お仕事学校お疲れ小泉!

コメント沢山ありがとうございます✨

昨日のCX「痛快TV  スカッとジャパン 」の解禁後、かなみんとひよりんからもLINEで「おめでと~(*^^*)」って言って貰えて、すごく嬉しかったです( ˙˘˙ )♡*
かなみんひよりん、ありがとう💙💚✨

これからも全力で頑張っていきますのでよろしくお願いします!(*^^*)

もう一度言いますが、皆さん当日は目を見開いてご覧下さいね!!
(詳しくは昨日のブログを参照🔎)

改めてありがとうございました!
⬆放送日当日も、言わせてくださいな✨

PS
制服がコスプレなのは内緒…🙊

因みに共演させてもらった瑚々ちゃんはなんと14歳で…(ばんびと同い年!!)
めちゃめちゃ大人っぽすぎて、笑笑←
普通に同い年くらいかと思ってました笑

追伸
(向こうもはるの事そう思ってたみたい)

…おはるまだまだ制服イケます!!😁

(中学三年生に見える私…笑←)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はレッスンしてきましたーー!

汗だっだくで、色んなところの筋肉使ってるから筋肉痛もすごくて、このままだとキン肉マンになっちゃいそうです!
←どゆこと

体力的にはしんどかったりもするけど、しんどい方が体力はつくんだって!
(先生に教えてもらった✨)

はるは諦めることが嫌いなので、そんなん言われたら燃えちゃいます٩( 🔥ω🔥 )و
楽しく真剣にレッスン頑張りました✨

びっちょり祭りまではあと16日!
残された時間を大切に一つ一つ頑張っていきたいと思います!

ぜひ遊びに来てね✨

びっちょり祭り、そしてその先も!
よろしくお願いします(*´∀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

BGM♪
Re:Story/ももいろクローバーZさん

ももいろクローバーZ百田夏菜子 さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

いつもいじって下さってありがとうございます!笑笑
またお会いできたらいいな✨
これからもよろしくお願いします💗
素敵な一年になりますように✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7470.JPG

写真は夏Sの時のです!
はる、「スポーツが好きだ!」
をよく見ていて、そのお話が出来て嬉しかったです✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日から、なんと安楽亭 五反田駅前店にてコラボフェアが復活してます!!(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


食べに行かれた方いますか?(*^^*)


6色のすんばらしいメニューを提供して頂いています✨
あんらくんサイコーーー!!!👍👍👍

ぜひ1度、安楽亭五反田駅前店にロックオン!してみてください✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7468.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日もリハーサル頑張るぞ~!


それでは今日はこの辺で!


おはるでした!

また明日~(*´∀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7469.JPG


汗すごーい笑
前髪やばーい笑
パーリナーイ♪

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7465.JPG

安楽亭にちなんで、お肉描いてみました!笑


美味しそうでしょ?笑
安楽亭にこんなでっかいお肉はないけどね笑