おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´︶`*)❤︎

【よろしクッパ!】

お仕事学校お疲れ小泉!

まず、冒頭からお知らせです✨

明日7/12(金)から❣️
安楽亭 五反田駅前店にて
「ときめき♡宣伝部」
コラボフェアが復活❣️
なんと!「ときめき♡ロックオン御膳」 
が再登場します🥩
ぜひ、五反田駅前店に足を運んでみてください❣️よろしクッパ🧡
詳しくはコチラ❣️
https://anrakutei.jp/fair/toki-sen_2/

因みにコラボメニューにはないけど、はるがずっと気になってる安楽亭のメニューはユッケジャンラーメン!
ずーっと気になってるんだよね✨
いつか食べてみたい😋
てか七月中に絶対食べに行きたい✨‪笑

食べに行ったら、またブログで報告します✨

みなさんぜひ安楽亭五反田駅前店に足を運んでみてくださいね✨
今住んでる地域にないよ~って方も、びっちょり祭りの際にぜひお越しください!
私たちのサイン付きポスターも貼ってあるよ~(*´︶`*)

食べた際にはぜひ、

#とき宣
#安楽亭

で呟いてね✨✨🍖

ぜひよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あんらくん最高だーーー!!!😘😘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、公式Twitterでもお知らせがありましたが、
CX「痛快TV  スカッとジャパン 」内ショートドラマに私、小泉遥香 が出演いたします❣️

たくさんの「おめでとう!」コメントありがとうございます!
皆さんのおかげで、またこうして嬉しいご報告ができて、おめでとうって沢山言って貰えることが出来て、本当に嬉しいです!(><)💗

★放送日時:7月15日(月)19:00〜21:00★

https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
いつも見ているスカッとジャパンに、
なんと出演できる日が来るなんて…✨✨
夢みたいな時間(撮影)でした✨(*^^*)
出演者の皆さんとお話もできて、
スタッフの皆さんも本当に優しくて、
本当に素敵な一日になりました💗✨
関わってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)✨

そしてこの日はなんと!
2時間スペシャルになってます!
((o(。>ω<。)o))わくわく♪

皆さん!見逃さないように目を見開いてご覧下さい✨✨!!!笑

共演させて頂いた、横田真悠さん、瑚々さんと︎💕︎💕
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7448.JPG

もう一度!7月15日!海の日!
ぜひ見てください✨
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BGM♪
ありがとう/FUNKY MONKEY BABYSさん

台本に自分の名前が書いてあるって事に物凄く感動しました😭✨
すごく嬉しかったんです😭
本当に本当に嬉しかったんです!!✨💗
もっともっと上を目指して頑張ります!
これからも、よろしくお願いします!💗
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7449.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!TIF2019 のタイムテーブルが公開されました!
#ときめき宣伝部 はコチラ!
♡8/2(金)
・15:25〜15:45@SMILE GARDEN
♡8/3(土)
・13:15〜13:40@SMILE GARDEN
(#東京女子流 さんと #東京宣伝部 としてのコラボステージ🧡)
・18:40〜19:00@DREAM STAGE 
#とき宣 今年の夏も盛り上がっていきましょーーー!!頑張るぞ💪❣️
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

BGM♪
新世界/BUMP OF CHICKENさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

スパイダーマン サム・ライミ版3作について、私おはるが語らせて頂きました!
どうでしたか?(*^^*)

はるは後ほどタイムフリーで聞きます✨

スパイダーマンも
ホームカミングまで見たので、後は映画館に行くだけだーー!!!( ﹡・ᴗ・ )b

明日は晴れとき💗です!
こちらもよろしくお願いします(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7450.JPG

スパイダーマンだ…✨(永野さんです笑)
この時面白すぎたのか楽しすぎたのか
はるめちゃめちゃ笑顔‪なんだけどw

こういうの大好きなんですよ笑笑←うん見たらわかるよね笑

たくさん活動させて頂けて、本当に嬉しいです。

たくさんのチャンスをバネに、更に上に行けるように、これからも頑張ります!!!

たくさんのお知らせも、たくさんの嬉しいご報告も、とき宣があるからこそ、皆さんにおめでとうって言ってもらうことが出来てはるは本当に心の底から嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです✨
改めて、これからも!
小泉遥香をよろしくお願いします😢✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7451.JPG

それでは今日は嬉しいお知らせをたくさんさせて頂きましたので、この辺で!

もっともっと頑張る!!!!

おやすみなさい✨

小泉遥香

本当にありがとう。