感動した🥺かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️


びっちょり祭りに向けてのレッスンをして来ました❣️

びっちょり祭りまで〜


あと……19日✨

今日のカウントダウン動画!!!

メンバーで組体操に挑戦❣️笑

とき宣メンバーが組体操って😆
中々珍しいですよ😂

公式Twitterに上がってるので見てみてね😆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7363.JPG


今日は、肌寒い気温だったんですが…

半袖で家を出てしまい、、
上着が必要だったな💭と思ったんですが…

半袖でレッスン(東京)に向かったのを知った母から…
帰りにLINEがあって!!!
「寒いから気合いを入れて帰ってきてね」っと😀

え、埼玉そんなに寒いの!?!?
って疑いましたよね😂
でも、確かに埼玉の方が寒いかも笑

7月なのに…長袖パジャマ復活しました笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7364.JPG


この間!!

7月5日に公開されたばかりの😳

「Diner ダイナー」を観てきました٩(◡̈)/ゎ~♪

蜷川実花さんが手がけている作品なんです✨

あえての…予告編とか何も観ずに!
行きました!!!

殺し合いゲームのお話なのに…
お花がたくさん使われてて華やかで綺麗で✨
色彩豊かでセットもすごく美しかった!!

こういうジャンルの映画はあまり観ないのですが…
「Diner ダイナー」は、また観たくなりました!!

最初、怖い😱のかな〜とか思って…
力が入って少しビクビクしながら観てたんですが…

窪田正孝さんが出てきてから!
少し肩の力が抜けて…観ることができました!

多分、見た人には、分かるかな?この感じ!

玉城ティナさんのお人形さんみたいな可愛さ🥰

藤原竜也さんのクールさ✨

本郷奏多さんの狂気な演技👀!

他の出演者さんも!
語りだしたらキリがないくらい凄い✨

内容を知った上で…
もっとじっくり見たいから😳
もう1回観にいこうかな💓

お話にでてきた、ハンバーガーとか
スキンのスフレとか本当に美味しそうだったな🤤🤤

蜷川実花さんの世界観に感動した〜✨

以前からお花と人物をコラボしての写真とか…
凄く興味があったので✨

これからも注目したいな👀

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7365.JPG

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌻〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌻

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)  びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土)  TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月12日(月•祝)「DATE THE POP Special edition~SUMMER DATE~」 会場♡日比谷野外音楽堂 

⭐8月13日(火)  東海アイドル万博2019   
会場♡Zepp Nagoya

⭐9月22日(日) 組長祭2019
会場♡渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日はYouTube番組
「ときバロ♡」だよ〜♪

観てくださると嬉しいです😆


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7366.JPG


明日もガンバ!!٩(ˊᗜˋ*)و


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️