おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【皆さんもコメントのプロですね✨】

追伸
昨日のブログ、写真が渋滞してて見ずらかったよね💦すみません!
以後気をつけますので今回は大目に見てね😘

お仕事学校お疲れ小泉!

【昨日のブログより】
明日は7月にぴったりなあのブログです!



私ブログの種類(レパートリー)がありすぎてこの言葉だけでは伝わりませんでした笑←この現象前も見たような気がする
((╭☞•́⍛•̀)╭☞それな)

今回はこのブログです!!

推しは必見!カラーメイク第3弾!
今回は、
ひとちゃん推しレッドメイク~~!!!
(赤色を基調としたメイク!!!!)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7357.JPG


昨日の1番最後の写真で既に解禁してたのですが、ブログの種類(レパートリー)がありすぎて難しかったかな?笑

少し甘い感じの、色っぽメイクになったので、ぜひ目を仁香も大好きな🍅にして見ていってください!!(無理です‪w)

あ、じゃあ🍎にして見ていってください!(それも無理です‪w)

あ、じゃあ🍓(エンドレス)(割愛)

今回もほぼ!プチプラコスメなので、
ぜひ参考にしてみてください✨
そしてひとちゃん推しは絶対に見てください!笑(おはるのブログなんだけどね笑)(そしていつも呼び方が仁香だからひとちゃんと呼ぶのにすごく違和感笑)←皆愛称で呼ぶようにしてるので笑

今回使ったコスメはこちら!
👇👇


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7358.JPG

左から、

・リップ
REVLON ウルトラHD リップラッカー
535 真ん中を中心に塗る!ややオーバーリップ気味に!
excel リップケアオイル LO04 トマトレッド(全体に塗る)

・マスカラ 
kingdom ツーステップマスカラE バーガンディ(上と下にガッツリと!)

・アイシャドウ
KATE ヴィンテージモードアイズ
RD-1 (ベースカラー、そしてレッドを二重幅と下まぶたに入れて囲みメイク!)

KATE ザ アイカラー 032 レッド
(ベースにうすく塗ってから、下まぶたにもオン!赤眉にするために、眉毛にもちょっとだけオンしました!入れすぎ注意!)

・チーク
CANMAKE リップandチークジェル 01
(指にとってポンポンと入れていくイメージ!筆にとってアイラインとしても使ったよ!)

※ベースメイク、眉毛は普段通りにやったので、ぜひポイントメイクから挑戦してみてね✨(はるがやってるベースメイクもまた今度紹介するね✨)

完成したレッドメイクがこちらです!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7360.JPG


はっきり発色される色だから、わかりやすい!笑
ちょい甘フェイスになりました✨

どうですか~?(*^^*)

皆さんもぜひ参考にしてみてください✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7361.JPG


BGM♪
Shine/坂井仁香💗

Instagramにも近々写真をアップするので、合わせてチェックしてみて貰えたら嬉しいです!✨(多分明日かな!(*^^*))

(ちなみに、誕生日順でやってます!!
だから次はひよりんだぉ!笑)
8月まではお休みかな!←意外とすぐ来る

レッドメイクはちょっと誕生日フライングしちゃったけど、許してね💗笑
(にしてもちょっと早すぎたと自分でも思ってはいる←)

楽しいからすぐやりたくなっちゃうんですよ…笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

びっちょり祭りに向けたレッスンをしてきました!!

沢山汗かきました!笑

でも、はるはやっぱりこの場所が好きだなぁと感じます!
それはきっとどんなに疲れても、どんなに大変だなぁと思っても、支えてくれるスタッフさんや宣伝部員さん、一緒に頑張ってくれてるメンバーがいるからなのかなって思います。

びっちょり祭りは今年でファイナルだけど、来年もその先も、まだまだ加速する夏を終わらせないつもりで頑張っていきます!!(もちろんリアル夏が終わってもね←??笑)

これからもGAMUSHARAに突き進んでいくので、もし今の私たちにちょっとでも興味のある方がいましたら、誘って貰えると嬉しいです✨

願わくば芝生エリアもソールドアウト!
皆さんぜひ、よろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7362.JPG


✨びっちょり祭りのVICTORY STORY✨

←どうしても言いたかった(唐突‪w‪w)

BGM♪
明日も/SHISHAMO

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日からも頑張っていくぞーーーー!
ウオオオオ\( 'ω')/オオオオオ!!!!!!

おやすみ✨

FROM 遥香