頑張るぞ💪🏻かなみん

今日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و


今朝は、めざましテレビ📺のイマドキで❣️
ひとかが生出演しましたね❤️

全国の宣伝部員さんは朝から❣️
至福のひとときを…幸せな朝でしたね🥰

私も、爽やかな朝を迎えられました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

今回は、浴衣の紹介でしたね!

スタジオでの、いちご🍓柄の浴衣💓
めちゃくちゃ可愛かった〜☺️

あの浴衣でひとか❤のいちご🍓の歌♪
聴きたかった〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7115.JPG

ずっと気になってた🤗
身体を引き締めるオイルを買ったよ😳

WELEDAの「ホワイトバーチ」のボディオイル✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7120.JPG


グレープフルーツの香りで…
凄く癒される、いい匂いなんです🥰

このオイルを塗って!

母の最近ハマってる😂
しぼり棒という棒を使って😆
引き締まったスタイルになるように頑張るぞ💪🏻😆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7117.JPG

少し前から❣️

携帯のロック画面が……

ばんび💛の…アイーンから〜

パブりんに🧡

なりました😆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7118.JPG

おじぎパブりん可愛いすぎる😂

おじぎパブりんを見て……
常に低姿勢と感謝の気持ちを忘れずに!
っという気持ちで!
気持ちを引き締めてます😊

愛着がどんどん湧いてきたパブりん🧡




☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定〜

⭐7月6日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
特別ゲスト✨
東京女子流 さん、NINJAPROJECT さん

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)  びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

⭐8月2日(金)、3日(土)  TOKYO IDOL FESTIVAL

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐8月13日(火)   東海アイドル万博2019

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7119.JPG

明日も1日元気にFIGHT🤗



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️