今日は仁香がイマドキandめざましテレビに生出演してました!
浴衣可愛かった✨
お疲れ様でした🌞🌴🌺✨

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´ω`)

【皆がコメントしてくれたもの全部美味しそう!全部好き!←おい笑🍛💗✨】

昨日のブログはやたらと疾走感を感じた小泉です笑(コメントでもちらちら見かけた気がする‪w)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7110.JPG


今日は、「永野の映画はえ~がな!」の収録でした✨

いつも聴いてくださってる皆さん、メールを送ってくださってる皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)
今回、初めてメールを送ってくださった方も沢山いて、本当に嬉しかったです!

6月は初代アシスタントのパーティ内山さんとも一緒にお送りさせて頂きましたが、今月は永野さんと2人でお送りします!🤗

今月は「スパイダーマン」のサム・ライミ版3作についてお話させて頂きます!

私、実はまだ
「アメイジング・スパイダーマン」(2作)と「スパイダーマン・ホームカミング」を見ていなくて、今新作が公開されてて、今の状況でも見て大丈夫なのかな?っていう思いがあります😅
(もし見た方がいれば、それでも大丈夫かどうか教えてください‪w)←ネタバレ防止週間とか言ってるのにこういう事聞いちゃうめんどくさい人

今回はサム・ライミ版3作という事なので、公開されている新作とはあまり関係がないのですが!

はる自身スパイダーマンシリーズを見たのも今回が初めてだったので、初々しく話せたのではないかと思っております😎←自分で言っちゃうめんどくさい人

今回もすごく楽しかったしいっぱい話せました!
永野さんと意気投合出来たところもありました!笑
放送は、来週の木曜からSTARTします!

お聴き逃しなく✨
よろしくお願いします(*^^*)

パーティ内山さんは、10月19日に単独ライブをやるそうです!
はるも見に行きたいな✨(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7111.JPG

初めて自分でスカーフ巻いてみたんです!
どうですか?(*^^*)
今日偶然友達に会ったんだけど、友達も偶然スカーフ巻いててびっくり!笑
(母るかには「登山行く人?」って言われました( ̄−ω− ̄))

(因みにTシャツもおニュウだよん✨
黒好き✨😎)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間またまた紫陽花を見つけたよ~

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7112.JPG

綺麗✨

いつか、紫陽花畑とか行ってみたい!
(あるのかすら分からないけど…←)

おはるが作っちゃう!?←何を言ってるんだ君は

とりあえず紫陽花の苗買ってきます←どうせ買わないでしょ笑

(´>∀<`)ゝエヘヘ←褒め言葉じゃありません

紫陽花一緒に育ててくださる方募集してます←やめなさい‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Spotify にて❣️
おはる のときめき♡ブログのBGMぷれいりすと No.5 (5/1~5/15)を公開😆❣️
小泉遥香 がときめき♡宣伝部の公式 LINEBLOG で毎日選曲している
「今日のBGM」をプレイリスト化♬
https://open.spotify.com/playlist/5ers1eUaZUbHTP8WQn1nAK?si=pJlCDXzeSMe_uVtx4za85Q
これからはこれを聴きながらブログをチェック🧡

今回は、バンド!アイドル!に絞られてましたね‪!
ぜひ聞いてみてくださいな✨

それと、私がアコースティックギターの弾き語りと歌で参考にさせて頂いているYouTuberの方がいるんですけど、今日YouTubeにて動画が久しぶりにあがっていたので、良かったら皆さんも見てみてください✨💗
#おはるのおすすめ

「粉ミルク」さんというYouTuberの方で、主にギターの弾き語りでたくさんの楽曲のcoverをされている方なんです。
歌い方とギターの音色の優しさがすごく好きで、めちゃめちゃ参考にさせてもらっているんです!
毎回泣きそうになる…😢
中でもおすすめのcoverは、
♪粉雪/レミオロメン さん
♪僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい/backnumberさん

のcoverです!
ぜひぜひチェックしてみてください!
\(^^)/

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


これからも、自分の好きなもの、好きな事をどんどんこのブログで発信して行けたらいいな!

明日も頑張りましょう!


おやすみ✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7113.JPG


またしてもおニュウの洋服だよん✨

BGM♪
Pretender/Official髭男dismさん

アコースティックバージョンもものすごく好き😢

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7114.JPG


永野さんの映画「MANRIKI」もぜひチェック!!!!(*^^*)

FROM 遥香