おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^^*)

【10cm切りました笑
いかに長いかがわかった瞬間でした‪w】


お仕事学校お疲れ小泉!

本当は肩くらいの長さになるかな?と予想してましたが、予想をはるかに上回る長さでしたね←使い方あってる?

夏に向けてさっぱりできたので、よきよき~✨(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はライブのリハーサルをしてきました!

沢山動いたよ~\(^^)/

でもびっちょりに向けて、体力と表現力を向上させていかないと!

もっともっと頑張らなきゃな👍

皆さんも体調と体力は温存しといてくださいね\(^^)/←温存って使い方あってる?笑


なんか日本語力がないから心配になるのよね‪w←ある方だと思ってた(ないです)

日本語力欲しいです(語彙力ってやつ?)
もうそれすらもわからない😇笑
(かなり重症)

🙋何年生からやり直せばいいですか?
(それを皆さんに聞くな笑)

心は永遠にJKなんですけどね?
(理想と現実)

まぁまだ言うて卒業してから4ヶ月くらいしか経ってないけどね?
(1年くらい経ったと思ってたやばい)

でも多分、精神年齢は5歳くらい…😓
(3女るかよりも下な件)

体力も、表現力も、語彙力も頑張ります!←やれることはやります

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁて、ここからが本題!

この間予告しました!

💄🍋🦌✨←このヒントでわかった方もいたかな???

推しは必見!カラーメイク第2弾!
今回は、ばんび推しレモンメイク!!!
(レモン色を基調としたメイク!!!!)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7044.JPG


に、見えたらいいなメイクで~す!笑笑
←どゆこと?笑


…😅

説明しよう!💡
レモン色を使ったのですが、もともとがパステルカラーなので、ちゃんとレモン色のものを使ったんだけど、写真にあまりレモン色が出ていないんですよ💦
ごめんね💧

なのでちょっとレモン色に見えない~って方は、目をレモンにして見てみてください!←その発言が意味不明すぎて最早何も入ってこない

今回もほぼ!プチプラコスメなので、ぜひ参考にしてみてください
そしてばんび推しは絶対に見てください!笑(おはるのブログなんだけどね笑)

今回使ったコスメはこちら!
👇👇

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7045.JPG


左から、

・アイライン
エテュセ ペンシルアイグリッター ゴールド

・ハイライト
エテュセ カラーイルミネーター04

・アイシャドウ
レブロン アイシャドウクワットN プレシャスゴールド(左下のみ使用)

・グロス
ロレアルパリ ユイルカレス 801 イエロー

・コンシーラー
CANMAKE カラーミキシングコンシーラーNo.12 イエロー&オレンジベージュ
(一番左のみ使用)

・チーク
CANMAKE パウダーチークスPW40
(昨日紹介したコフレドールのチークを上から重ねる)

・アイシャドウ
CANMAKE ベルベッティフィットカラーズ
02 ハニーダイヤモンド

・化粧下地
無印良品 UVベースコントロールカラー
イエロー

・パウダー兼ハイライト
CANMAKE トランスペアレントフィニッシュパウダー SA シャイニーアクアマリン

※ファンデーションは使ってないよ~

アイシャドウは、レブロンのアイシャドウを濃いめにアイホール、二重幅に塗った後、CANMAKEのアイシャドウを締め色として目尻に塗ります!
どちらもちょっと濃いめくらいに塗るのがおすすめ!
あと、お手持ちのゴールドシャドウをラメとして入れるのも可愛いです✨

アイラインも基本濃いめ!
目尻だけに、何回かひきます!

リップはすごくレモンの香りがしたよ!
これだけで仕上げるのも可愛いけど、コーラル系の色のリップと重ねてあげても可愛いです✨

イエロー、ゴールド系も混ざってますが…笑


完成した【レモンメイク】がこちらです!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7046.JPG

髪型もばんちゃんに似せて三つ編みにしました👧

どおかな?(*^^*)

イエロー、レモン系の色は、色ムラを無くしてくれる色だそうです
ほんわかしたメイクになったよね✨

使いやすいナチュラルメイクなので、
皆さんもぜひ参考にしてみてください✨

BGM♪
レモンジュース/ときめき♡宣伝部

昨日今日と、女の子にしか分からないようなことを沢山書いていて申し訳ないです笑
必死に女子力上げようとしてるからね!笑←自分で言っちゃう

いつもブログをチェックしてくれてる
ばんちゃんに、
「今度レモンメイクやるからね✨」って言ったら、「٩(๑>▽<๑)۶ヤッター!!」って無邪気に喜んでくれて嬉しかった小泉でした✨🍋


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7047.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

『東海アイドル万博2019』にときめき♡宣伝部の出演が決定❣️
-
公演日:2019年8月13日(火)
OPEN:12:00  START:12:30
会場:Zepp Nagoya
-
詳しくはコチラから☀️
http://toki-sen.com/?p=1996

名古屋でのフェスーーーー!!!
しかも、Zeppーーーーーーー!!!!
知った時は、めちゃめちゃ嬉しかった😭
頑張りますっ!!!!!🤜🔥🧡

それでは今日はこの辺で!

フラゲしてきたCDを見て、にやにやが止まらない小泉でした✨
明日やる事が終わったら、自分へのご褒美に聴きまくります✨♪
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7043.JPG

うわ~、楽しみ✨

BGM♪
スノウリバース/UNISON SQUARE GARDENさま

FROM 遥香