🤝💓かなみん


今日は!!!

全国47都道府県握手会の旅🤝

18箇所目❣️ ❣️

群馬県にロックオンしました〜☺️

なんと😳ライブ会場の!
高崎オーパ2Fペデストリアンデッキは!!
高崎駅のほんとに目の前で❣️❣️
地元の方にも見ていただきやすい雰囲気で🥰
たくさんの方が足を止めて見てくださって!
嬉しかったな〜(≧∇≦)


地元の方✨
遠征して来てくださった方✨
来れなくても応援電波を送ってくださった方✨

ありがとうございました(_ _*)

お天気の心配☔があったんですが😵
朝は少し霧雨みたいな感じで降ってましたが…

LIVEの時には止んでくれて!
無事になんとか乗り切れました!!!

良かった👍🏻٩(ˊᗜˋ*)و


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6936.JPG

今日のセトリ…
1.あいにきちゃった
2.大事マン☆フレンズ
3.キタコレ!モーニング
4.君に夢中ガール
5.DEADHEART
6.青春アンセム

でした😊

盛り上がりソングをたくさんでお届け!!

声援もたくさん送ってくださって✨

凄く盛り上がりましたね(≧∇≦)

曇りで暑い気温というわけでも無かったけど…

やっぱり、LIVE後は汗だくに💦😂

いい汗かきました✧

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6937.JPG

旅の動画の群馬編で!

ある所に行ったの!!!

〇〇〇の目の前まで行ってきたよ😆

前回の山梨編と
今回の群馬編と…
旅動画がとても楽しみですね〜♪😊


今日、話に出てた群馬の''こんにゃくパーク''
実は行ってみたいな〜って思ってたの🥺💓

機会があったら行ってみよ〜っと🥰


はい!!!

それでは、

恒例のアレいっきますよ〜

握手会の旅🤝群馬県に〜

ロックオーン💘

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6938.JPG


ご当地の美味しいものもいただきました😋

何を?かは…内緒🤫笑

旅動画で確認してね☺️

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬にロックオン済み💘
次は…〜⑲未定


★7月6日(土)都内イベント予定

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

最後に…


群馬県の皆さん❣️

また、会おうね〜♪




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️