🥰かなみん


今日も1日お疲れ様でした(*´ `)♡

湿気の多い💦むし暑い1日でした😵


本日、2019年6月28日に発売の!!!

「愛犬(ワンコ)と行く旅2019-2020」❣️

もう、すでに…
GETしてくださった方がいるようで😳
ありがとうございます☺️

私も、本屋さんに置いてあるかな〜?っと…
くま🐻が表紙なんて夢みたいだから🥺
半信半疑で行ってみたら!!!


本屋さんに入ってから10秒くらいで発見👀✨

普通に置いてあって😳
めちゃくちゃ嬉しかった💓

今回、初めてくま🐻との雑誌の撮影でした(๑>◡<๑)

メイク中とかも…
くま🐻がいるのが不思議な感じでしたが😆
なんだか安心感と癒されながらの撮影だったよ💓

くま🐻を連れて1人で遠出する事も初めてだったから…
くま🐻良い子にしてくれるかな〜?
とか色々と不安だったんですが🥺

吠えたりせずに😄
思ってたより良い子でビックリ😳

広いドッグランに興奮して!!!
いっぱい走り回ってたから😂
かなりバテてた😵

撮影の日は、ものすっっごく暑くて💦
暑さと戦いながらだったんですが😅

スタッフさんやドッグランのオーナーさん達が…
バテてるくま🐻に凄くよくしてくださって🥺

「ヤギミルク」というのをくださって…
それを、くま🐻はガフガフいっぱい飲んで笑

くま🐻が大物感をだしてました😆

生まれて初めての美味しい飲み物だったのかも😆

幸せに元気に撮影してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

暑さで、ずーっとベロ👅が出っぱなしでしたが😅


この日、くま🐻抱っこしたり、遊んだり1日してたから…
撮影の次の日は、腕が筋肉痛でした🤣

でも、もの凄く楽しかった(≧∇≦)
ひっろ〜いグラウンドで思いっきり遊べて…
1番楽しかったのはくま🐻ですかね✨

マネージャーさんやメイクさんとも!
凄く仲良くなってて😊
行きは私にくっついて寝てたのに……
帰りは隣に座ってたメイクさんに
くっついて寝てました😂

この撮影で使ってたボールなどを!
撮影終了後に頂いたんですが!!!

家に帰ってからずーっとそのボールで遊んでるんです😂

相当楽しかったんだろうな〜っというのが伝わってきて…可愛いくてたまらないです☺️

こんな感じの愛犬くま🐻と私の旅でした😆

是非、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいな😃
愛犬とのお出かけ情報✨
お泊り、グルメ、ショッピングなどなど…
ギッシリ詰まってますので❣️
是非、愛犬とのお出かけの参考にしてください✨

あ、ワンちゃんがいない方も!
見るだけでも楽しめる雑誌です笑✨

ありがたいことに❣️
とき宣のインタビューなども掲載されてます✨

よろしくお願いします✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6847.JPG


明日は!!!

全国47都道府県握手会の旅🗾で!

群馬県✨✨

高崎オーパ2Fペデストリアンデッキにお邪魔します☺️

お久しぶりのLIVEです🎶

今日、リハーサルをしてきたんですが!!

もぉ、汗だくでした😂

鏡が曇ってたし…
紙とかも湿気で湿って破れそうだったの🤣

明日!雨が降らないことを願いましょう🙏🏻

盛り上がっていきましょう٩(◡̈)/ゎ~♪


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6848.JPG


あれ…2人してどこ見てるんだ😆


本日、2019年6月28日(金)発売の!

「Top Yell NEO 2019 SUMMER」に!

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
を発売した時のインタビュー記事が掲載されています☺️

こちらもよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

★7月6日(土)都内イベント予定

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

ラジオ日本「晴れとき♡」聴いて下さった方
あがとうございました!!
❤️💜💚でお送りしました😊



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6849.JPG

私も、くま🐻に負けないように!
頑張るぞーーー(ง`0´)ง





明日来れない方は、夜のブログでねっ😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️