おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´ω`*)♪

【spark joyでときめきなのね!
惜しかった!←そういう問題じゃない】

【ロッキンのTシャツめちゃめちゃ可愛い!😍😍
ピカチュウのTシャツとタオル欲しすぎる!笑】

【今日暑い!!!
タオル必要!!!】

【】←多すぎな件

今度【】これだけでブログ書いてみようかな←やめなさい

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6843.JPG


いや暑そう‪w
今日まじ暑かった…

これからはタオルが必要になってきますね…忘れたけど←言うんかい(あ!)

いや、持ってきたよ!もっ、もちろん!
はるが忘れるわけないじゃ~ん✨
←もう遅いわ

私常に30枚バスタオル持ってるから👍
←うん色々と突っ込みたいねぇ
ちょっと1回落ち着こうか‪w
(君今日元気だね😒←はいっ!笑)

何故こんな調子なのかは私にもよくわかりません←だとしたら誰もわからないね!笑

うん😊←いや納得するなよ!‪w

なんでこんないらんくだりばっか書いたんだろう🤔🤔←いやこっちが知りたいわ


\\\ ٩( 'ω' )و最早どっちがどっち ////

半信半疑あっちこっち♪

←絶対言うと思った

BGM♪
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDENさま

(๑>؂•̀๑)テヘペロ❤

UNISON SQUARE GARDEN、RESPECT!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、リハーサルをしてきました!!(*^^*)

汗だくになるまでレッスンしてきたよ✨

久しぶりのライブ、すごく楽しみです(●︎´▽︎`●︎)

お近くの方、お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです(*^.^*)

★6月29日★
群馬県 高崎オーパ2階 
ペデストリアンデッキ
「ときめき♡宣伝部がこちらから行く
全国47都道府県 握手会の旅~群馬編~」

詳細はホームページをチェック!!!

レッスンのあとは、皆でご飯を食べに行きました✨
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6844.JPG

はる、ねぎし初なの!!!!

めちゃめちゃ美味しかった✨(๑>؂<๑)

最高でした!(*^^*)

また行けたらいいな💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆で携帯のホーム画像をオソロにしました~(*^.^*)

これにしたよん✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6845.JPG


パブりん‪w‪w‪w


こういうオソロって嬉しいよね\(^^)/
←そういうの大好きマン

とき宣サイコーー!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨ときめき💗いんふぉ✨

2019年6月28日(金)(本日!)発売
「Top Yell NEO 2019 SUMMER」に
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」を発売した時のインタビュー記事が掲載されています❣️
チェックよろしくお願いします❣️

びっちょり祭りまであと1ヶ月!!

長いようで、絶対あっという間!

皆で最高の夏を楽しもうね!!
よろしくお願いします\(^^)/

それではまた明日!

群馬県で、お待ちしています✨🐴

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6846.JPG

おやすみ~
BGM♪
キャベツ/キュウソネコカミさん

FROM 遥香