おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^.^*)

【sparkってときめきじゃないの?
電撃なの!!!!???????

10万ボルトや…‪w】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6809.JPG

私立恵比寿中学、安本彩花さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

彩ちゃん、いつも優しく話しかけてくださって、本当にありがとうございます✨
とき宣の事もすごく知ってくださってて、めちゃめちゃ嬉しいです(><)💗

またどこかでご一緒させて貰えたら嬉しいです(*^^*)

彩ちゃんの自己紹介も、歌声も!!
大好きです✨

素敵な1年になりますように💗

BGM♪
君のままで/安本彩花さんVer.

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

パーティ内山さんが、「アベンジャーズ/エンドゲーム」について語ってくださいました!!

言葉選びとか、本当に凄かったなぁ…✨

永野さんとパーティ内山さんと共演させて頂いていると、本当に勉強になることが沢山あって、本当に楽しいし嬉しいです!

収録してる時もすごく楽しいけど、やっぱりオンエアを聴いてる時もすごく楽しい!笑

大先輩のお二人のトークから、沢山学んで、沢山いい所を盗んで、私自身ももっともっと成長できるように頑張ります!


今月もありがとうございました!

そして、パーティ内山さんも、ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6810.JPG


来月の課題作品は、「スパイダーマン」サム・ライミ版3作品です
来月もよろしくお願いします(*^^*)


「スパイダーマン ファーフロムホーム」

も、早く見に行かないと✨
(明日公開です!)

そして、今月のノートです📓💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6812.JPG

いいシーンがありすぎて、今回は久々に2ページ使いになってしまいました照

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

仁香の生誕祭がソールドアウト!㊗️🎉

かなみんとかなみんの愛犬くまちゃんが「愛犬(ワンコ)と行く旅2019-2020」
に掲載㊗️🎉
(とき宣も掲載されています!)

おめでたい✨✨

はるもがんばろーっと✨(*^^*)

明日は「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」!

明後日は、全国47都道府県握手会の旅です!!!

楽しみです✨

参加してくださる皆さん、よろしくお願いします💗✨

来れないよー!ってみなさんも、お家やお仕事学校から、sparkを届けてくださいね!‪w←


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6811.JPG


BGM♪
ひまわり/遊助さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

すごくいい体験が沢山できて、幸せな小泉遥香でした!
もっともっと頑張りたーーい!!!

甘ーーーーーーーーい!!!←え

おやすみ!
(パブりん通過…ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬)

FROM 遥香