ψ(´ڡ`♡) かなみん


今日も1日お疲れ様でした〜(*˙˘˙)


水曜日といえば!!!
YouTube番組「とき♡バロ」❣️❣️

観てくださった方ありがとうございました😊

今回も、英会話授業編でした!
公開収録した英会話編は終了ですね😆

メンバーみんな入国審査、無事に全員通れたのか!!

まだ、観てない方は!
「とき♡バロ」観て確かめてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

次回は!
びっちょり祭りを行わせていただく!!!
東武動物公園で収録したものです❣️

かなりはしゃぎました🤣🤣

楽しかったな〜☺️

東武動物公園にお越しの際は是非!!!
とき宣オリジナルの「ときめきMAP」
を作ったので✨
参考にして貰えたら嬉しいなと思います🎶
回っていただきたいオススメの場所を✨
見つけて来たよ〜(*•̀ᴗ•́*)و

nIOgsGc7yS.jpg

この間、父の知り合いから頂いた☺️

スイカ🍉とメロン🍈を食べたよ😋💓
夏の王道フルーツというイメージ🌻

この誰もが大好きなフルーツ!!!

昔、私は苦手だったんですよ🥺

だけど!今は食べれるようになりましたψ(´ڡ`♡)
みずみずしくて美味しいと思うようになったよ❤️

多分、昔は食わず嫌いみたいなのが多かったんだよね〜笑

野菜とかも苦手だったし😂今は、大好きだけど🤗

少しづつ克服してる😊

大人になってくると少しづつ…
好き嫌いって減ってくるもんなんですね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

逆に、好きだったものが苦手になるっていうパターンも聞いた事あるけど……

私は、それは無さそうだな🤔😎


jePZ4C1JKP.jpg

セブンイレブンのマカロンアイス💓

例の!
ばんびがずっと「ピスタチオ」味を探してた!!

マカロンアイスです😂

それと同じ種類の!

アールグレイ味ver.✨✨
が、発売されてたんです😊

思わず買っちゃった☺️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6789.PNG

あ、Tシャツはひとか❤️の去年の生誕祭の衣装🤗

最近よく着てる〜◡̈⃝︎⋆︎*

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土)
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

★7月6日(土)都内イベント予定

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

今日はボイトレに行ってきたよ〜٩(◡̈)/ゎ~♪

e3o2iuQsgi.jpg

明日も張り切ってこ〜٩(ˊᗜˋ*)و


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️