おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(*ˊᗜˋ*)/♡

【夜ご飯デートが初!!!!ってこと!笑←お昼はちょっと前に行ってました‪w(初老…‪w)】

お仕事学校お疲れ小泉!

皆さんのコメント、色々教えてくださって本当に助かってます‪w
本当にありがとう笑←ヾ( ̄∀ ̄💧)おいっ笑

今日はボイトレをしてきました!!
基礎レッスンをやったよ~

コツコツコツコツ頑張るぞぃ!\(^^)/
いつかオペラ歌手ぐらい歌上手くなれるように頑張るから応援してね!←ん?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はス○ィッチの日なんだよね✨

ス○ィッチと言えば…藤本さんなんだよなーーーー!!笑←

藤本さんのス○ィッチまた見たい!
皆も今度お願いしてみては?😎
(ブラック小泉)

🙋皆さんからしたら、おはるはモノマネあんまりしないイメージだと思うんだけど、もしやるとしたら何のモノマネをして欲しいですか?

こう見えても昔は、芦田愛菜さんをモノマネするやし○優さんのモノマネとかやってたんだよ~笑( ˙꒳˙ )v

今は何もやってないけどね笑

もし、リクエストがあれば今度直接お見せします‪w(ブログじゃなく、ね!)


モノマネと言ったら藤本さんか吉川さんだからなぁ~‪笑

とき宣でモノマネ対決とかしても、面白そうだけどね!笑

圧倒的に↑の2人が強そうだけど笑



モノマネの日じゃなかったね!ス○ィッチの日だよね!笑←いつの間にか脱線していた模様

藤本さんのス○ィッチがまた見れるのを楽しみにしてます😎😎


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6784.JPG


🙋みんなはモノマネとかする?←またモノマネの日みたいな質問‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はとき💗バロでしたねー!!


おはるは残念ながら入国できず…


お家で1人寂しくお留守番…😵😵😵


泥棒には気をつけなきゃ!!!
(ホームア○ーン)


パブりんも通りましたね…😓笑

しかもなんでトンボ持ってるの😡😡😡
(ぜひまだの方見てみて…笑)

…😑


美味しく使って頂きありがとうございます‪w←


もうこうやって言うしかないじゃないか。笑(先週も聞いたような…笑)

今週のも狙ってませんからね!!笑←

おはるが滑ってるなと思ったら、高評価、チャンネル登録、お友達にシェア!よろしくお願いします笑

来週はびっちょり祭りとの連動企画!
東武動物公園でのときめきMAP作りです!!

来週もまた見てくださいね~✨

ジャンケンポンッ! ウフフフフフフフ💗

(。・ω´・。)ドヤッ

(パブりん通りま~す)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6783.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まだまだ夢の途中。
自分の描いてる最高の人生の、途中。

だけど、その夢を掴むために、
いつだって、必死にもがいてみせる。

明日も頑張ります。

また明日ー!!!

おやすみ✨

BGM♪
your song/SUPER BEAVERさん

最後の雨/つるの剛士さん

PS

こないだのツーショット回では、仁香がヘアセットをしてくれました✨

くるりんぱとか、みつあみお団子とかで、すごくオシャレに可愛く仕上げてくれました💗

仁香、いつもありがとう✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6785.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6786.JPG


FROM 遥香