٩(ˊᗜˋ*)وかなみん


今日も1日お疲れ様でした(*´`)


愛犬''くま🐻''が美容室へ行ってきたよ😊

サマーカット✂️

スッキリして涼しそう☺️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6774.PNG


皆さんも!

暑い夏!!


涼しくなりたくないですかー?

そんな方は!!

ときめき♡夏のびっちょり祭り2019🏖

に、遊びに来てください😳

チケット一般発売【芝生エリア(後方立見)】
スタートしました❣️


💗💚💙3人で!!

実際に東武動物公園に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


芝生エリアがどんな感じかよ〜く見てきたよ👀✨

開放感があって!凄く伸び伸び出来そうでした😊

あ、あの私たちの動画みたいに走り回れませんが😅

でも!!めいいっぱいびっちょりにしに行くので🏃

芝生エリアの方も覚悟していてくださいね😉


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6775.PNG


かなみん💙の生誕記念グッズ
「KANAMI TSUJINO 20thAnniversary Tシャツ」と「かなみん生誕記念生写真」

ばんび💛の「ばんび生誕記念生写真」

が通販に登場です🌟

会場に来れなくて買えなかった方!!

会場に来たけど更に欲しくなっちゃった方!!

是非!よろしくお願いします😊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6776.PNG

今日はお天気が良くて!
暑かったけど…
プールの水は冷たかった💦
ひゃぁっっって😆なったよ〜


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土)
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

★7月6日(土)都内イベント予定

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


明日は!YouTube番組「とき♡バロ」です☺️

英会話編!ラストです😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6777.PNG


明日もFIGHT🤗


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️