凄い😳かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️

1日中、雨が降ってたな〜
梅雨っていつまでつづくんだろ〜🙄
っと、最近考え始めてます🥺

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6739.PNG

ぴよ💚とアラジン👳👸を4Dで観てきたよ✨

4Dで映画観たことありますか??

私は、人生初の映画館で4D体験!!!

水が出てきたり、椅子が揺れたり!

他にもなんか色々な仕掛けがあって…

最初は、ビックリしたり怖かったりしたけど😳

ディズニーに行った気分になれて楽しかった☺️

映画の世界に実際に入り込んでる感じがしたな✨

2回目の実写映画のアラジンだったけど…
やっぱり良かったな💓

あ、アニメーションでもアラジンを観たから!

今月3回もアラジンを観てる😂

アラジンの魅力に取り憑かれてしまった🥰
かなみんでした💙

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6740.PNG

あ、そう言えば…
ぬか漬けのナス🍆😳

金曜日の夜に漬けて…今日食べたので😆
3日間漬けてたんだけど笑

ぬか漬けのいい味がでてて美味しかったの💓


そして!!!
今年初の枝豆も食べたよ〜☺️

この時期がやってきた〜!!!
枝豆が旬な時期は毎日と言っていい程✨
食べているので😋

嬉しいな🎶

WxtjwdyrnA.jpg

プリクラ撮ったよ🥰


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土)
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

★7月6日(土)都内イベント予定

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

7/28(日)ときめき♡夏のびっちょり祭り2019✨
明日、6月25日(火)12:00〜チケット一般発売
【芝生エリア(後方立見)】開始🏖です!

お忘れなく!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6742.PNG


明日も1日Happyに😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️