おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(≧∇≦)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6729.JPG


今日は!かなみん推しは必見!!
(おはるのブログだけど笑)

夏にもぴったりな!
かなみ推しブルーメイクをやってみました~✨🐬
(ブルーを基調としたメイクをしてみました(*^^*))

ほぼ!プチプラコスメなので、ぜひ参考にしてみてください!

今回使ったコスメはこちら!!

👇👇


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6734.JPG


・化粧下地
 無印良品
 UVベースコントロールカラー ブルー

・パウダー兼ハイライト
エテュセ カラーイルミネーター03

・アイシャドウ 
EMODA 2017winter 
スペシャル10パレット(雑誌の付録)

・アイシャドウ
 HABA Wアイカラー

・マスカラ 
メイベリン スナップスカラ ブルー

・グロス プランプピンク メルティリップセラム 108 ナイトパーティー

※他ファンデーション、コンシーラー、チークなどは、ぜひ自分の好きなもの、自分に合ったものを使ってくださいな✨

無印良品のこのコントロールカラーはめっちゃ使いやすいです!
顔に5点置きして手で塗った後、スポンジで顔になじませます。
水色の下地だから大丈夫かな?って思いがちだけど、くすみを飛ばして透明感のある肌に仕上げてくれます!

アイシャドウはEMODAの左上のカラーを二重幅に広げた後、HABAを目尻らへんに塗って締めます!
涙袋には好きな涙袋のシャドウを!!
アイラインはHABAのシャドウをライン代わりに使いました!
細く引いたよ✨

マスカラは、スナップスカラ!
これもブラック使っててすごく気に入ってたから、今回ブルーを買いました!
パキッとした発色のブルーだから、目立って可愛い✨

リップは、ブルーラメが沢山入ってるものを選びました!
青みピンク系のリップと重ねたよん✨

このリップ、唇の形しててめちゃめちゃかわいいんですよ💗
最近、このブルーメイク以外にも、毎日メイクとして使ってます!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6731.JPG


可愛いよねん✨

完成したブルーメイクです~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6728.JPG


どぅ?(≧∇≦)
アイメイク綺麗だよね✨

透明感があり、くすみのない綺麗なメイクが出来ました!

6月中にやりたいブログの1つ目がこれー!!!!

実はカラーメイクずっとやってみたくて、一年くらい前からやろう!って思って今日。笑←長いな‪w

だいぶ月日は経っちゃったけど、
やっぱり楽しかった✨

ぜひ皆さんも参考にしてみてください😍

BGM♪
レイニーブルー/徳永英明さん

もちろん、かなみんの生誕Tシャツ着てます✨💗


FROM 遥香