おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(*Ü*)/

【あのツインで特典会!!??





…まぁ機会があれば←やるんかい!


やっぱりやだ😝笑】


お仕事学校お疲れ小泉!


(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗‪笑


今日は❣️ときめき♡宣伝部~8th SEASON〜 avex 1stシングル すぺしゃる♡リリースイベント ときめき♡第3弾
@銀座フェニックスホールでした!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださってた皆さん
ありがとうございました!
そして、またこういう機会がありましたら、ぜひ参加して貰えたら嬉しいです✨

今回は個別お話会ということで、
ゆっくりじっくりと皆さんとお話が出来たり、普段は話せないような事も沢山話せたので楽しかったです。

皆さんが感謝の気持ちを伝えてくださったり、皆さん自身のことを教えて下さったり、おはるに質問してくださったり、皆さんのいろんな気持ちを教えてくださったり。
そういう時間が、
すごく嬉しくて楽しくて、
私もいろんな気持ちになって!
本当に素敵な一日になりました。
本当にありがとうございました。

かけて下さった言葉、ちゃんと届いてます!強く心に響き、届きました!!

今後皆さんが
「あの時こうやって伝えてよかったな」って思えるような恩返しを、活動で沢山していけたらなと思いました。
沢山話してくれて本当にありがとう!!

またこういう機会があったらいいですね✨

本当に楽しかったです!!!!
ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6707.JPG


ライブがないのはもちろんちょっと寂しいけど、少しでも皆さんのときめき不足を解消できていたら嬉しいです✨

来週は!ライブあるのでよろしくお願いしますね!!\(*Ü*)/

盛り上がっていくぞーーー!
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!


★6月29日 群馬 高崎オーパ2階
ペデストリアンデッキ★

ぜひお気軽にお越しください✨
待ってます(*^^*)

BGM♪
ライオン/遊助さん

音楽や、映画、食べ物の話もする事ができて嬉しかったです!
趣味っていいな!って改めて感じられました✨
自分の趣味、積極的に発信してくぞー!!!‪w


(食べ物笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こないだ祖母るかとイタリアンをたべましたーーーーーー!!!!!!!←食べ物‪w‪w‪w


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6708.JPG


オマール海老のビスクグラタン🍤💗


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6709.JPG


ゆずのチーズケーキ🧀🐭

グラタンはクリーミーで、チーズケーキはさっぱり系!でもレアチーズケーキ!
どっちも美味しかったです✨

ビスクとグラタンすごい好きだから、まさかの好き同士の組み合わせや!!!って思って大満足でした✨😋

ここのお店ね!焼きたてのパンが食べ放題だったの!!!!

手のひらサイズとかくらいのパンだったんだけど、5.6個食べた‪w←

パンにもいろんな種類があって、すごく美味しかったよ!

また行けたらいいな💗✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はメンバー全員でスタバを飲んだよ~💗(飲み物笑笑)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6711.JPG

はるはロイヤルミルクティーフラペチーノにしました!!!

紅茶大好き✨

次は宣伝部員さんと、お茶会イベントがしたいな~←どんなイベント‪笑笑
(自分でもよくわかりません)

ついでにこのくだりのオチもよくわかりません←それがオチなのでは?笑

ブログのことも、お話によく出てきました!!
「そのままがいい」って笑笑

これからもそのまま書いていきたいと思いますよろしくお願いします(笑)

次皆さんと会えるのを楽しみにしています!

色々頑張ります!!
これからも改めて、よろしくお願いします‪✨(*´﹀`*)


それでは今日はこの辺で!

明日からも頑張りましょ~✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6710.JPG


おやすみ✨


FROM 遥香