ψ(´ڡ`♡) かなみん


今日も1日、お疲れ様でした☺️


今日は、びっちょり祭りに向けて…
ある撮影をして来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

本当に楽しすぎたー😆

解禁を楽しみにしててください(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6598.JPG

おはると💗
アラジンカフェに行ってきたよ👳👸

アラジンカフェがあるなんて😳
知らなかったんだけど!!!
おはる💗が教えてくれて🤗行けた🥰

内装も可愛かったよ〜✨

魔法の絨毯があったり✨
ジャスミンのドレスがあったり👗
インド🕌感があって!!!
アラジンの世界観の雰囲気を🧞‍♂️
楽しむことが出来ました( *˙ ˙* )

そして、メニューも可愛くて(*´`)

おはる💗がラジャー🐯
私が💙ジーニー🧞‍♂️

のdrink💓

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6599.JPG

この写真お気に入りなの😆

そして、魔法のランプ✨のカレー🍛

ちょっぴりスパイシー👳


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6600.JPG

そして、「モッチャム」のタピオカも💓
飲んで来たよ〜✨




やっぱ、美味しすぎー✨

表参道や原宿では、すれ違う人達ほとんど!
タピオカを持ってた!流行りってすごい😳


あと、プリクラも撮ったの☺️
おはる💗と撮るのは…
何年ぶり?位?

お久しぶりだったな(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6601.JPG

楽しかったな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

なんか、最近プリクラ熱が再発してる❣️❣️😆

一時期は、携帯で写真を撮れるからって…
プリクラを撮らなくなった時期があったんだけど笑

この間久しぶりに撮ったら進化してて!

プリクラを撮る楽しさを思い出してしまった😂

しかも、プリクラシールとか今までの全部を
取ってあるから…見返すと懐かしいし☺️
増えていくのが楽しいの♪

ジュリア💜とはまだ、プリクラを
撮ったことないから撮りたいな〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6602.JPG


あ!Myぬか漬けね!
プチトマト🍅も漬けてみたの😳

丸一日漬けて食べてみましが…
全然変化を感じられなかった😂

もっと漬けた方が良かったのかな?😆

普通にプチトマト🍅でしたよ笑

また、チャレンジしてみよ!!

今日は、ナス🍆を…
あ!EGG PLANT!を漬けたよ☺️

塩もみをしてつけると良いそうで!
やってみたよ(*•̀ᴗ•́*)و

明日が楽しみだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

明日のイベントへいらっしゃる方❣️

よろしくお願いします

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6603.JPG

明日は土曜日!!!
お仕事、学校、部活の方はファイトです💪🏻

お休みの方は楽しんでね😉


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️