🥰かなみん


今日も1日、いろいろとお疲れ様でした(´˘`*)

愛犬くまとボールで遊んでたら…
最後の方はバテてました😅

そのあとグッスリ睡眠😪😴…💤

いい夢みてるかな〜😆


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6544.JPG


先日のことですが☺️

高校の時の同級生で…
卒業してから更に仲良くなったお友達と❣️
浴衣で👘
誕生日ディズニーして来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
去年も一緒に行ったんですが!
久々に長く過ごせたな〜❣️

携帯とか全然触らずに楽しんでました😂

いつも持ち運び充電器を持って行って…
だいたい1回は充電するんだけど!
家に帰るまで充電しなくてすんだの😳

それほどディズニーの空間を楽しんでたんだ〜
ってビックリした😳


今回の浴衣は、NICE CLAUPの浴衣💓

シェリーメイ🧸っぽくて🥰
これで行きたい😍って、一目惚れ😆

初めての花柄以外の浴衣( * ॑꒳ ॑* )
ハートのドット柄♡

シェリーメイのいるディズニーシーに🧸
色合いとかもピッタリだと思って✨💓

浴衣の中に自分で持ってるレーストップス
を合わせたよ🥰

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6545.JPG


まずは、ダッフィーのショーをみながらlunch💓
アトラクション並の待ち時間でした😆

ハンバーガーを食べたよ🤗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6546.JPG


ダッフィーやシェリーメイなど✨
楽しいショーが繰り広げられ💓
めちゃくちゃ可愛くて癒されっぱなしでした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6547.JPG

明るい内にたくさん写真を撮って❣️

夜は乗り物メインだった😆



園内のレストランのまぜそば美味しかった😳


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6548.JPG

そして、誕生日シールに!!

お姉さんがシェリーメイを描いてくれたよ💓

可愛すぎ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6549.JPG


Happyな1日でした🥰


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6550.JPG

背景の色味と同じで…同化してる😂


ジャスミンとも👳👸


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6551.JPG


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


明日は、ラジオ日本「晴れとき♡」です😊
お時間ある方は是非、聴いてください💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6552.JPG


明日も1日元気に💪🏻✨

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️