美味しかった😋かなみん

今日も1日お疲れ様でした(*˙˘˙)

夜、空を見あげたら!!!

お月様🌕が!!オレンジでした😳✨
めっちゃ綺麗なオレンジの月🌕!!!
くっきりとはっきりと見えて感動✨✨

先日ストロベリームーンの日に見逃してたから🥺
ピンクではなかったけど…
オレンジのお月様も貴重😊
見れて良かった!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6529.PNG

そして、先日!6月18日!!!

おにぎりの日!!覚えやすい😆

そんな日に✨

ばんびが とき宣 に加入してから 2年 が経ちました☺️

昔のばんびの写真を見返すと、幼くて😳

この2年で急激に大人っぽくなったようにも感じますが!
たまに見せる中学生らしさは可愛く最年少だなと思う部分も🥰

中学生という成長期の過程を身近でみれて…
なんだか感慨深いなと勝手ながら思ってます☺️

今では、ばんび💛がとき宣に居ないことが考えられなくなってます!
これからも、みんなで最高の未来を作っていこうね🎶

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6530.PNG


YouTube番組「とき♡バロ」を観てくださったみなさんありがとうございました😆

1週間がなんだか早く感じたな〜笑

今回は、英会話②編でした!!

どんな様子かは………

私の口からは🙊🙊

是非!観てみてね😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6531.PNG

あと、ぬか漬け!!

試しにきゅうり🥒を付けてみたら😳

びっくりするくらい美味しかった事を報告します😋

夜も漬けたので、明日の朝食べるの楽しみだな〜🎶

きゅうり🥒しかまだ、漬けた事ないから他のも挑戦してみたいと思います!


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土)
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6532.PNG

明日も1日元気にいきましょう☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️