おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

お仕事学校お疲れ小泉!

ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV!
見てくださいましたか~?☺️
(ネタバレ書きますまだ見てない方は見てからの方がいいかも!)

…個人的には少しスルー
して頂きたい回なのですが…😭笑

でもなにせね??なんか、昨日のコメント欄を見ていたら、、、

おそらく夢の世界

👇👇

【え!「画伯卒業した」だって!!??
パブりん上手だったって???😍😍
いやだぁ~もう照れちゃうなぁ~❤❤】

なーんて思っていた束の間…

Σ(=ω=;)ギク!!

そう言えばあれ確か今日公開だったよな…(^ω^;);););)

現実に引きずり戻される瞬間

👇👇

【ときバロにて、私の画伯っぷりは更に進化を遂げた!!!!】

実はあの収録が終わって、家に帰ったあとしっかりトンボの絵を描き直したほど自分自身でもあまりにも自分は画伯だと自覚した瞬間でした‪w

すごく目立つように編集されてたし、動画のサムネにもなっていたし…😓😓😓

…美味しく使って頂きありがとうございました‪w←こうやって言うしかないじゃないか

BGM♪
人として/SUPER BEAVERさん

皆さんあれ私わざとやってませんからね?

本当に意識せずあーなってしまいました笑

逆にちょっとは意識した方が良かったのかもしれないね‪w
(その方がいい意味で良かったかも笑)

ということでこのブログを読んでくださっている皆様には特別にあの絵があーなるまでの理由を説明したいと思います‪w
1回しか書かないからちゃんと読んでね!←逆に何回も書くなや

まずとんぼという答えがわかって、
とんぼのめがねの歌が浮かんだんです。
♪とんぼのめがねは~

✍️よし!メガネを書こう!!(👍-⊡ω⊡)👍

そして、羽が浮かんだので、

✍️よし!羽を書こう!!ててんてん天使の羽っ♪

そしてなぜか、

👧あれ確か虫って(虫全般って)足あったよね?

✍️足、足、…🤪🤪🤪🤪




なんだこれ…😰😰😰😰


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


これがあの絵があーなった理由です笑


いや、普通にめちゃくちゃシンプルだし別に特に面白くもなかった、笑

…はい。笑←

皆さん、この件に関しては、
とにかくお願いだから、

「トンボと言って。」












←おはるのソロ曲

んなわけあるか!!!!!

私のトンボのシーンよりも素敵なシーンは沢山あったので、ぜひ何回も見返しちゃって下さい✨
私のトンボのシーンは、YouTubeは今画面をダブルタップすると早送りができる機能があるので、ぜひそちらをご活用ください✨✨✨✨

ばんびがケーキ食べてる美味しそうな顔とか、生誕祭をやり切ったばんびの顔とか🦌💗✨
個人的にはすごくホッコリして楽しかったな♡♡

来週も面白いですよ…😓笑←絵文字笑
お楽しみに…😔←笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんなばんびは昨日でとき宣に加入してなんと2周年!!!🎂🎉💗

おめでとう🎊、そして、ありがとう(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6527.JPG

ばんびは甘えん坊で、人懐っこくて、今ではなんでもハキハキ喋る子だけど、会った時は人見知りな部分もあって、今よりも全然訳の分からないことをたくさん話してました笑

そんなばんびが、ソロ生誕で1人で歌を歌っているのをさっきときバロで聴いて、すごく感動しました😭✨

挫けそうで、辛い時も沢山あったと思います。
それでも頑張ってくれて、本当にありがとう!!!!!❤❤❤

私はこれからもいつどんな時でもばんびの味方だし、ばんびのそばで、ばんびが頼れるお姉ちゃんで居られるように頑張っていきます!!
だから、いつどんな時でも、頼ってね✨


これからも、大きな夢を掴むために、一緒に頑張ろうね!!!
これからもよろしくね✨
大好きだよ(๑ˇ3ˇ๑)

BGM♪
ガンバ!!/ときめき♡宣伝部

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3女るかが隣で寝息をたてて寝ております。

すごくすごく気持ちよさそう…

その寝息に誘われ私も眠たくなってきました。

ということで、私新しい企画始めます!
←待って前フリ全然関係ないし唐突なに

皆さんがもっとはるの絵見たいと言ってくださったので、、、

需要があるかは分かりませんが!!!
その日思いついたものの絵とかを不定期で真っ白いルーズリーフに描いてのせます!!!!←真っ白いルーズリーフには~♪


昨日のパブりんみたいに、奇跡が起こる日もあると思いますので!
是非楽しみにしててください!


それでは今日はこの辺で~

明日はラジオ日本!
「永野の映画はえ~がな!」です!
パーティ内山さんの徹底的解説!
お聴き逃しなく!(*´﹀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6526.JPG


BGM♪
トレモロ/RADWIMPSさん

おやすみ~


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6528.JPG
 
寝てる私と3女るか。


画伯卒業ならず


FROM 遥香