新潟県を中心とした地震がありました。

みなさんのご無事を祈っています。






おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*¨*)♡

【あ、えっと、チューニングはバリバリチューナー使ってます!!!笑笑
耳コピなんてできません!!(笑)
できるようにはなりたい…😅笑←】

お仕事学校お疲れ小泉!

まず!!
公式の方でも発表があったように、
7月28日(日)in 東武動物公園(埼玉県)
ときめき💗夏のびっちょり祭り2019
指定席チケットがソールドアウトしました!!!!

皆さん本当にありがとうございます!!

そしてなんと!
芝生エリア(後方立ち見)席が解放になりました!!!
まだチケットをお持ちでない方、そしてもう既に持ってるよー!参戦決定だよー!って方も!
この機会にぜひお友達を100人連れてお越しください(*´﹀`*)

最高の夏の思い出作りましょう!
よろしくお願いします💗

本当にありがとう✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6502.JPG


ご応募まだまだお待ちしています!
6月25日正午から始まるよ✨
どうやら今年のびっちょりは何かが違うらしい…😎😎😎😎
皆さん、ぜひよろしくお願いします<(_ _*)>

動画のパブりん可愛かった💗笑  


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6503.JPG


勢いで描いちゃった✨

(おいおい…ヽ(´~`;)

#おはる画伯日本一

足…‪w‪w‪w‪w

(ちょっとずつマシにはなってきている気が??←しません)

追伸
オレンジペンがなかったのでピンクにしました笑…

さっ、最高の夏にしようね!!!!笑←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

CROWN POP りなてぃーこと、里菜ちゃん!!
お誕生日おめでとう🎊


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6504.JPG


写真、てぃーが片仮名になっちゃっててごめん💦

初Sの時の写真です✨
すごく優しくて大好き😚

年下には見えない…(はるが童顔)

TIFの時に、また写真撮れたらいいな✨

素敵な1年になりますように💗

新しいMVもとっても可愛かったです✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はおにぎりの日!でもあるんだよね!!!

🙋皆さんは、おにぎりの具、何が好きですか?

はるは梅と、わかめと、鮭と、ツナと、明太子と、←いやいや無限やん‪w

ほとんど全部大好きなんだけど、たまーにお母さんが入れてくれる、唐揚げマヨネーズがたまらなく好き!!←デ〇活

マヨネーズと唐揚げとご飯とっていう、

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!


って感じ☺️←この人やばい

おにぎりって、お米と海苔と具があれば出来るし、素朴だけどすごく美味しいですよね💗✨🍙

おはるもいつか皆さんにおにぎりを、


ねだろうかな✨←は?


「ぼぼぼぼくは、おおおーにぎりが食べたいんだな。🍙」

←絶対これ言いたいだけだったよねうん

🙋おにぎり食べましたかー?

因みにはるは、、、✨


バリバリ油そば食べてました‪w←おにぎり関係ないやん!!!!

(๑>؂•̀๑)テヘペロ💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

もっと前に進みたい!
もっとはしゃいでいたい!
もっと君と笑いたい!
ずっと歌い続けたい!
ずっと走り続けたい!
ずっと君といたい!
ずっとむてきでいたーーい!!!

皆でもっと前に進んでいけるように、これからも精進します!
よろしくお願いします!!!

それでは今日はこの辺で!


明日はとき♡バロ!
ぜひリアルタイムでコメントをしながら見てね~(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6505.JPG

BGM♪
君の名は希望/乃木坂46さん

ありがとう。

FROM 遥香