おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑'ᴗ'๑)

【はる、センスいいでしょ?😎😎😎←圧‪w】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6473.JPG


昨日は【父の日】でしたねー!!

🙋皆さんはお父さんに、何か渡したり、感謝を伝えたりしましたか?☺️

あ、まだだ!!って人は、
今からでも遅くない!!

「親父!(父上!)いつもありがとう!
(誠に感謝してるでござる!!)」

と伝えてみては?(*´﹀`*)←()の中の人の癖


はるは、父の日よりかはだいぶ前だったけど、最近流行りだした、
【AKOMEYA TOKYO】
(アコメヤトウキョウ)というお店の、「缶つま」の6個セットをプレゼントしたよ~(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁←いや投げるな。

(もし良かったらグ〇ってみてね!)
缶の中におつまみが入ってる、その名の通り缶つま!!
ぶりだったり、角煮だったり、色んなのが6個セットになってて、次女るかとお金を出し合って買いました✨

パパるかはツナ缶が大好きで、朝ごはんにもツナ缶をツナマヨにしてご飯でたべることが多いので、朝ごはんに食べていくのにピッタリかなぁと思ってこれにしました!

【AKOMEYA TOKYO】には、その他にもおつまみや、ご飯のおともになったりするもの、実際にお米も売られていたりするので、ぜひきになった方はチェックしてみてください(*^^*)

パパるか、すごく嬉しそうで良かったです✨

いつもありがとう!
これからもよろしくね!

BGM♪
花束を君に/宇多田ヒカルさん

パパるかは宇多田さんが大好きなので笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨ときめき💗グルメ✨

昨日のパステルで食べたコブサラダとチョップドサラダ~(*´﹀`*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6475.JPG

どっちが惹かれるかな?(*^^*)

(1人で全部食べたわけじゃないですよ!笑)

コブサラダのドレッシングがめちゃめちゃ好きなんだよね🤩🤩

でも、どっちも好き💗

そして、昨日も言ってたなめらかプリン!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6476.JPG


一番最初に食べた時の感動が忘れられなくて、、

めちゃんこ好きなプリンです✨
宣伝部員さんの中でも好きな方沢山いましたね!嬉しい☺

まだ食べた事無いそこの君!
是非一度食べてみて欲しい!!

ほんっっとに美味しいよ!!!!

朝一で食べたおはるかより∠( ̄^ ̄)

(笑)

出会えてよかったよプリンくん😎💗


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6470.JPG


いや顔と角度‪w‪w‪w

どこで撮ってるのよ‪w‪w

ベッドの上です👨‍✈️←やっぱり

何そのなんとも言えない顔😑←自分でもよくわかりません

皆さん、良い夢を☺️笑
←まだ終わりません笑

ほんとたまぁーに
ほんとたまぁーにこういう訳分からんことするんよねぇ←いやしょっちゅうだわ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ
①ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚開催決定❣️

日程:2019年8月10日(土)
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都)
※2部制となっております。
※両公演ともにソロライブとなります。

詳細は後日発表!
ひよりちゃんの生誕祭!!
ぜひひよりちゃんの誕生日をお祝いしましょ~🐤🍵💓


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6471.JPG

②6/17(月)北海道新聞 夕刊に
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」を発売した時のインタビュー記事が掲載されています!
北海道楽しかった(*´﹀`*)
ほっかいどぅは、でっかいどぅ!!
また行けたらいいな🍛✨🦀
ぜひチェックよろしくお願いします!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日、何年かぶりに持っているエレキギターを取り出して弾いてみたところ、、

チューニングがめちゃめちゃズレてて😅
(まぁそりゃそうだよね、‪w)

更にチューニングをするペグまでもがめちゃめちゃ硬くなってました‪w

これは弦の張替えをしないとヤバそう…笑

弦が急に外れたりすると怖いので、近いうちに取り替えます‪w

因みにこんな感じのギターです。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6472.JPG


はるのエレキはまだまだ未熟すぎるけどね。笑

アコギよりもやばいです。笑

まぁまた、機会があったら。‪w

3.4年後くらいに…‪w←先すぎる笑笑笑


おやすみ!笑

FROM 遥香

色はめちゃめちゃ気に入ってます✨🎸笑