☺️かなみん


昨日の雨とは打って変わって!!!
晴天で気持ちのいい天気でした☀️


そんな中!
今日は、ばんび💛の15歳の生誕祭でした☺️


ばんび💛お疲れ様💓

そして、行かれた方🥰羨ましいです🥺💓

私は、1部が始まる13時半に…
そろそろだな〜って時計を見ながら👀
なぜか緊張してた😆

あと、今頃ばんび💛は!
きっと、「チークついてる?」とか!
「口に色ついてる?」とか!
助っ人出演するぴよ💚に聞いてるのかな〜💭とか思ったり😆

とはいっても、最年少でも!!!
ステージに立ったらしっかり者のばんび💛
だから、 きっとばんび💛の歌とダンス💃
に宣伝部員さん達は釘付けになっているんだろうな😊
っと想像してました(´˘`*) 

メンバー全員が映像で出演する部分もありましたね❣️

きっと、生誕祭に行かれた皆さん!!
さらに!ばんび💛の魅力に引き込まれて…
楽しまれたんだろうな〜🎶

本当に15歳でソロライブって凄いな🥺❣️

改めて、ばんび💛お疲れ様🤗
おめでとう🎉🎊🎂

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6453.JPG

今日は、父の日❣️

去年は、おつまみを作ってあげたんですが😂

今回は、お久しぶりにプレゼントを買って渡しました😆 

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6454.JPG


私の父は、ゴルフをやるので!

「phiten」のリストバンド✨

これを付けると、無意識に入ってしまってる余分な力を抜いてくれるみたいです!

それで、身体を動かしやすくしてくれるんだって😳

すごいよね〜笑

これを付けて、趣味のゴルフを楽しんでもらえたらなと思います👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6455.JPG


最近、兄に教えてもらってから…
「まぜそば」を家で作るのにハマってるんです😆


めちゃくちゃ簡単で!!!
ぱぱっと作って食べれるので😆
時間が無い時とかに便利なメニューです😆

作り方は簡単!!

①焼きそばの生麺をお皿に乗せ!

②焼肉のタレ、醤油、ラー油、お酢をかけて!

③レンジでチンして!

④卵黄をトッピングするだけ✨✨

調味料の量も時間も全て適当ですが😆
本当に簡単だし、美味しいんです🤗


そして話は変わるんですが…

「キーマカレーあれから作ったの?」って…

兄に会う度に言われる🙉

前に1回、カレーのルーを使わずに…
1から作った事があって!!
スパイスとかも買ったんですが🙉

それっきりで、スパイスが余ってるのです🥺

又、近いうちに作ってみよ〜😆


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6456.JPG

明日は、月曜日!!!
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張りましょう😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️