さむさむ😶かなみん

今日も1日、お仕事、学校、部活だった方!
お疲れ様でした😊

梅雨らしく、ずーっと降ってました☔️

出掛けるのに羽織りものがいるレベル!
寒かったな〜😶

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6266.JPG


夕方…
フジテレビ「MUSIC FAIR」を観ました❣️

なぜなら…

スタプラの先輩!!

エビ中さんが出演されてたから☺️

やはり…貫禄がありかっこ良かったです✨

予告で来週は…
ももクロさんが出演されるみたいです❣️

来週も観よ🥰

あ!来週はアレですね😆
リアルタイムで見れない😆
録画しておかなきゃ!

いつか、とき宣も出演させて頂けるように頑張ろう🥺💪🏻✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6267.JPG


最近、韓国料理を食べる機会があってか…

自分がどれくらいまで辛いのを食べられるのか挑戦してみたいなと、、ふと考えてました😂

でも、刺激物だから…喉に良くないので!
ツアー期間とかライブが近くにある時は食べないようにしてるんですが😣

ずーっと前から行ってみたいと思ってて…
''蒙古タンメン中本''に行ってみたいんですよね😂

辛すぎても辛くなりそうだから…
(あ、''からい''と''つらい''の漢字が同じ…笑)

まずは、''蒙古タンメン中本''のなかでも辛さが1番低い味噌タンメンから挑戦していきたい!

味噌タンメンでも結構辛いという噂を聞いた事あるので😂

皆さんは辛いの好きですか??!



あ!あと、ずーっと前から行ってみたい所…

「リベラ」っていうところで''肉🥩''を食べたい😆

前にテレビで観て!
美味しそう!行ってみた〜い😋
って思い続けてる笑笑


以上、行ってみたい食べもの屋さんの話でした笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6268.JPG


いよいよ!!!

明日は、ばんび💛の生誕祭ですね☺️

生誕祭前って、ドキドキ感とか色々な感情で溢れるんですよね😵

行かれる方は、存分にばんびワールドなLIVE楽しんできてくださいね(≧∇≦)

盛大にお祝いしてあげてきてください🎉

皆さんの感想をお待ちしてます😊


☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6269.JPG

明日は、ばんび💛ガンバレ〜〜

応援でんぱーー
ビビビビビ〜〜〜⚡️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️