おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【大人になったらKALDI会社ごと…悪くないな😎(ブラック小泉)(冗談です笑)
因みに今気になるのはヤムヤムグリーンカレーヌードル←やっぱりラーメンなんだねw‪w‪w】

お仕事学校お疲れ小泉!
おつかレインボーーー!!🌈🌈🌈
(最近の小泉家の口癖笑)

BGM♪、タイトル
僕らのハジマリ/桜えび~ず

今日は金曜日!晴れとき聞いてくださいましたか
〜?(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6256.JPG


いやアングルw‪w‪w‪w

すごい顔だな笑

月1か月2くらいでこういう画像も出すのがおはるですね笑

根っこから毛が出てるみたいになってる髪の毛がワロタ‪w

色んな自分を見せて行きたいからね!ね!‪w←やっぱりあなた少し変わってるよね(少し所の騒ぎじゃない)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日紹介した、
ハーブティたちを飲んでみたよ~!

まずはバタフライピーティー!
安〇亭さんのメニューを頂いた時も、あんまり味が濃くなくて、調べてみたらやっぱり無味無臭で、種類によってはほのかに豆の味がするものもあるみたいでした!

はるが買ったやつはレモングラスとミックスされてたので、味も匂いもほぼレモングラスでした笑

でも驚いたのはこの色!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6257.JPG


やっぱり凄いかなみん色ですよね💙🐬

なんて言うんだろう🤔🤔🤔

紺青の拳って感じ!🎀✨
(おい言いたいだけだろ)
←拳要素はどこにもありません

で、これも調べたのですが、レモンやライムなどの酸味を加えると、紫色に変色するそうです!!

ほぼ飲み終える前なのですが…笑

これがそのジュリア色ですね✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6258.JPG


リトマス紙みたーいって思いました👍


…待ってなんか夏の自由研究みたいになってる笑

レポートにでもしますか?笑(しません)

因みにバタフライピーティーには、
ブルーベリーのようなアンチエイジング効果(目にいいらしい)や、肌の弾力維持効果、ダイエット効果などがあるみたいです!
レモングラスには、抗菌、殺菌作用があり、虫が好まない匂いだから、虫除けスプレーなどにも使われるそうです!
また、胃の働きを助けて消化を促進し、脂肪の分解を促す作用もあると言われている見たいです!食べ過ぎて胃もたれしたときや胸やけのするときなど、レモングラスのハーブティーがおすすめだそう

そして、カモミールティー!
カモミールは初めて飲んでみましたが、少し香りの癖がありましたね!
慣れるまでちょっと気になるかなーって思ったけど、飲んだ時も、ハーブティ!っていう感じが1番しました!
カモミールには、皮膚を様々な刺激から守り、膀胱の炎症や気管支の炎症などを和らげてくれる効果があるそうです!
花粉症や、鼻詰まりにもよく効くんだとか!
夜寝る前に飲むと、不眠症が回復されて心身をリラックスさせる効果もあるみたいです!!

3種類のんだけどはるは今のところ、
やっぱりレモングラスが一番好きかな~✨

皆さんもハーブティ気になったら飲んでみてください(*´﹀`*)
🙋また、おすすめのハーブティとか知ってる方がいたら、ぜひ教えてください✨

美味しいですよ👍👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近トマトにハマりだしたときめき♡宣伝部…🍅( '-' 🍅  )トメイトゥ

便乗?して、私またトマトで料理?しちゃいました!!!

じじゃん!!
今回は、カプレーゼーー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6244.JPG


うん。いかに私が不器用かがわかるね。笑

こういう盛り付け系苦手分野なのに気づきませんでした…‪w

頑張ってやってる私の手指。笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6259.JPG


味はすごく美味しかったけどね!!!

はる、モッツァレラチーズも、トマトも好きなので、カプレーゼまじで大好きなんです!!!
こないだのブログのコメント欄を見てたら、カプレーゼ知らないって人がいっぱいいてビックリしました!!
皆さんも、1度は食べてみるべき!!!

おはる推しでトマト行ける諸君😎😎😎
3回は食べてみたまえ(命令しないでください)←冗談だよ💗‪w

カプレーゼはトマトとモッツァレラと調味料だけで簡単に出来るので、興味があればぜひ皆さんも作ってみて下さい!

きっと皆さんの方がおはるよりも盛り付けが美味いはず!←それ言っちゃうんかい笑

料理が上手になる前に器用になりたい小泉であった…_| ̄|○

ちょっと料理楽しくなってきたのでまた今度なんか作ろうと思います!
何にしようかな~(*´﹀`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

☆ときめき♡いんふぉ☆
7/28(日)ときめき♡夏のびっちょり祭り2019☀️at東武動物公園🐑
びっちょりは今年でファイナルです!
新曲もありますよ!( 'ω'  و( و"♪

ときクリへ繋げられるようなライブを作ります!
ぜひ遊びに来てくださいな✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6260.JPG


それでは今日はこの辺で!また明日~


RADWIMPSさんのドキュメンタリー映像のDVDを観て、涙が止まらなくなった小泉でした。頑張ろう(*^^*)


FROM 遥香